スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ぼんやり
更新後、暇があったので、忘れない内に変身クエを!と、まずは投げサブでINしてみる事に。
158-03.jpg
結果ピグいっぱいと、キノコとグレイをゲット。
これでいつでも変身出来るってわけですヽ(゚∀゚)ノ

ついでなので、エルナス方面で久し振りに狩りをしてみる事にして、雷管MAPに行ってみました。
やーやー、白いわんわん久し振りだな!

あわよくば、何か出ないかと思っていると
158-01.jpg
ガイアのマントド━(゚Д゚)━ ン !!!

無欲じゃなくても出るのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
というか、ドロップ変更したと友チャで聞いてて知っていたものの、ビックリしましたよっ

今度は火ブルのいる試練3へ。
1つでもドロップがあると、他のMAPも行ってみたいのが私なのです。仕様なのです。そういうものなのです。

火ブルの反撃にアタフタしつつモサモサ。
158-02.jpg
そうこうしているとレクイエムをゲット。
満足した所で、プリでも変身クエをやる事に。
158-03.jpg
やっぱりピグ大量、キノコとグレイをゲット。
投げサブと同じ数ってどういう事だ!

全部やり終わってから気づいたのですが、手に入れた彫刻(?)は、他キャラに受け渡しできないんですね(´・ω・`)ションボリ

せっかくなので、1人変身して動いたりしてみる事に。
ジャンプや、ロープに捕まってみたり、しゃがんでm(ry
158-04.jpg
自キャラで実際に動かすと、何だか他の方がやってる時より、また堪らなくかわゆす(*´Д`*)ハァハァ
そこ、1人で寂しいやつとか言わn(ry

ロープに捕まって動いてる時なんてもう、ステキモなんですよ、ステキモ!

変身すると右上に出る
158-05.jpg
↑このアイコンもまたかわゆす(*ノェノ)
何だか(「・ω・)「 ガォーって感じですよね(「・ω・)「 ガォー

時々放置しながらも、たっぷりもったりと堪能した所で、サクチケ時間になった事だしーと、氷雷魔サブ育成をしにキャラチェンジ。

3次職は近いですからね!
転職出来るように頑張るですよ(`・ω・´)シャキーン
すぐ集中力途切れるけどね!OTL

キャラチェンジした所で、某氏(名前出して良いのk(ry)がやってきて下さって(?)雑談。
素敵強化成功(ノ゚∀゚)ノ⌒・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆才Ξ⊃゛├

そうこうしていると、澄尾さんご夫婦もお久し振りに会いに来て下さって、のんびりまったり雑談。
158-06.jpg
途中、私事で放置気味で(*_ _)人ゴメンナサイ

放置から戻っても、ちょっとした出来事があったりで、ろくに挨拶も出来ないままキャラチェンジ。
ごめんなさいです(・´ω`・;A アセアセ

というわけで(?)少しずつですが、暇な時に氷雷魔サブ育成中(*'▽'*)わぁ♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

158-07.jpg
パパアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
2006.08.26 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
杏子
2006.08.27 (12:35) + URL + EDIT
そうか、私の夫はキノコだったのですね
なんだか深いわぁww

それはそうと、昨日はギルクエお疲れ様でした
またしましょうね
yukack
2006.09.01 (19:45) + URL + EDIT
>澄尾さん
キノコ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
パスタに鍋に(*´Д`*)ハァハァ

こちらこそ、先日はお疲れ様でございましたっ
また機会が合えば(*'▽'*)わぁ♪












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/224-84b05149
home
