スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
さくらんぼ
レアキャラらしいですyuk(ry
そんな私は当分MOTHER3三昧なわけですが(゚∀゚)!
たまーにコッソリINしてるんですけどね。
長時間やれずで(*_ _)人ゴメンナサイ

色々いただいてるバトンはミクシィの方で消化してたりするので、やってない強奪したやつを追記でやるとしますですね!

ある日のビシャスシャス。
目覚まししかやってない気がするのは気のせい!

双子(●´∀`人´∀`●)、シャk(ry、かわy(ryパパで!
多分2戦2勝でしたっ…よね?(;゚д゚)ゴ、ゴメンナサイ
最早、記憶が飛んでるのは仕様にしてください。

この他にも色々と某氏達のビシャスクエを手伝ったりしたのですが、SSが1枚も撮れてない(*'▽'*)わぁ♪

…ごめんなさいごめんなさいごめんなs(ry
○このバトンは「困ったな」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい。
※この説明は絶対載せること

1.まずは回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ
蜂子から強奪の強奪(*'▽'*)わぁ♪
礼儀だぜ( ゚Д゚)ノおっす!

2.ある日森の中で友好的なクマに会ったあなた
目を逸らしたら負けなんだよね?!

3.くじ引きで選んだくじをそれでいいかな?と言われた
問題があったら交換して(´∀`*)ネー

4.朝起きたら全裸だった
よくあるよくあるよくある(*'ω'*)イヤン

5.角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われた
あのね、本気でね、痛いんだよね、これね。

6.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら
(´・д・`)ヤダ

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが頑張ってる所だった!
ドラえもん頑張れ!超頑張れ?

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
みほサン
(゚∀゚)カワユス
(`・ω・´)シャキーン
風丼
兎丼
ななみん
るーサン
黒さん

…後は適当に持ってけドロb(ry
2006.09.06 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.09.13 (20:38) + URL + EDIT
Baton任せて!
双子+兄貴は2戦2勝!
かわゆすがΩ\ζ゜)チーン

またやりたいねヽ((゚∀゚≡゚∀゚))ノ
yukack
2006.09.25 (19:15) + URL + EDIT
>みほサン
任せました!
((φ(-ω-)カキカキ

ビシャス戦楽しいですよねぇ(*´Д`*)ハァハァ
また色々ボス戦とか皆でやりましょーヽ(゚∀゚)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/226-b6e666c2
home
