--.--.-- スポンサー広告
ひっぷぷ
だいぶBlogをジリジリといぢりました。
リンクも色々張らせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
少しずつやるとしますですよっ

ここの所、メルを貯める事もなく、溜め込んでいるアイテムを売らないともしもの時ピンチ(*'▽'*)わぁ♪という事で、久し振りな露店放置。

これでもかと溜め込んでるのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
売れば良いのに収集癖gブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

長時間放置から戻って見てみると書き込みが。



……( ゚Д゚)

161-02.jpg

書で尻で服?(゚Д゚)
2006.09.09 Mapletrackback(0)comment(6)
prevhome next
まんぢ
2006.09.09 (15:46) + URL + EDIT
書で尻拭くの誤爆でしょうね。
35%で消滅します(割れ目が)
2006.09.09 (20:40) + URLEDIT
わ、割れ目が消滅したらどうしましょう(゚д゚;≡;゚д゚)

求)割れ目
夏事
2006.09.13 (20:18) + URL + EDIT
リンクの申し込みでやんす
え?いいの!?
まぁじでか!
るるるるるぅヽ(゚∀゚)ノパッ
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.09.13 (20:35) + URL + EDIT
リンク変更しておきました(*'▽'*)
この間はランダム+大人行為
ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

マリカもまたしませう(*'▽'*)
相変わらず露天はニガテ(´;ω;`)
あゆかな
2006.09.16 (00:12) + URL + EDIT
みゅほちゃからのバトン消化してゆかさんにもパスしました うふふ♪

追記:同じバトン二つももらっとんΣ
気が向いたらやってね 笑
yukack
2006.09.25 (19:18) + URL + EDIT
>まんぢサン
そういう誤爆だったのかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
成功したらどうなるのかが気になる所dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>蜂子
消滅したらあれだよね
もう泣くか、まんぢサンから奪い取るkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

>みったんサン
黙ってこっそりリンクしちゃっててごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
リンク☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>みほサン
変更((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大人行為(゚Д゚)ウマー
またやりましょうかね!

マリカ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
双子最強にかわゆすヽ(゚∀゚)ノ

露店は私も相変わらず(´;ω;`)ウゥゥ
難しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

>かなサン
バトン((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
張り切って消化させていただきますっ(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/227-0f57526c
home
