スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
125640のありがとうを。
サイトの方を本日15日付けでサーバー、ドメインの契約切れに伴い、閉鎖させて頂きました。
長い間ありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

最終的なアクセス数は、125,640。
ユニークアクセス数は、1日で最大450↑あったと記憶しています。
アクセス数は、最大1日で3k↑…だったかなぁ。
アクセス数にいたってはウロ覚え(*_ _)人ゴメンナサイ

閉鎖にあたって、色々な思いを寄せて下さった方々ありがとうございました。

また、最後だからとmaple-restaurant.comアカウントにお疲れ様メールを下さった方々も重ねてお礼を申し上げます。

このBlogの方はまだ続けるつもりですので、よろしければ今しばらくお付き合い下さいませ(´∀`*)

明日休日出勤だったりであれなので、メール・コメント返信は後で!(*_ _)人ゴメンナサイ
仕事も気合で頑張りますヽ(゚∀゚)ノ


追記でバトン回答!
長いのは最早仕様です(*'▽'*)わぁ♪
兎丼から5回分回ってきたですよ!・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
もうね、5回音読してくだs(ry

…最後の部分以外ミクシィでやってますが、回答が違うかもしれない(笑

【二者択一バトン】
このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。

■SorM
みどる か しょーと だったら、後者を頼む事が多いかなぁ

■原型or擬人化
(;゚Д゚)?

■兎耳or猫耳
猫写メmd-?(゚∀゚)

■メイドor看護師
リア友には何故か看護士さんが多いです。

■ショタorロリ
どっちでも無いと思うよ!

■BLorGL
(o´Д`)ノ'`ィ兎丼、兎丼
ぼーいずらぶ で がーるずらぶ らしいよ!

■鬼畜orへたれ
どっちでも無いよ!

■強気受けor強気攻め
(;゚Д゚)?

■腹黒or天然
腹黒でごめんなさい、兎丼程じゃないけd(ry

■女攻めor男攻め
(;゚Д゚)?

■笑顔or泣き顔
(*´▽`*)

■布団orベッド
どっちでも良いけれど、ウチはチョコさんがいるのでローベッドですはい。

■眼鏡or長髪
似合ってればどっちでも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ?

■オカマ攻orオカマ受け
(;゚Д゚)?

■足or腰
足ジャンケン出来るよ!

■ブレザーor学ラン/セーラー
学ランはもっさりで面白かった(*'▽'*)わぁ♪

■白衣orスーツ
すーつ!

■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし
中間で゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

■ヘタレ受orヘタレ攻
(;゚Д゚)?

■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服
ぶかぶかもぴちぴちもかわゆす(*'▽'*)わぁ?

■誘い受けor襲われ受け
(;゚Д゚)?

■俺様or庶民
あの、中間地点どこ?!

■ブリーフorトランクス
好きな方で゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

■白ニーソor黒ニーソ
すとっきんぐ愛用者(o´Д`)ノ'`ィ

■年下攻or年上攻
(;゚Д゚)?

■甘党攻めor辛党攻め
どちらかというと辛党ですよヽ(゚∀゚)ノ

■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人
ザロックかっこいいよね!

■現代ものorファンタジー
現実的でも非現実的でも読んでるなぁ

■合意の上でのエッチor強姦
答えは分かりきってると思う^^

■学生攻めor社会人攻め
(;゚Д゚)?

■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達
幼馴染は今どこにいるのか知らない(*'▽'*)わぁ♪

■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいる奴
どっちでも良いんじゃないかな?!

■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る
後者の方とか堪らない(*´Д`*)ハァハァ

■色素薄い髪or黒髪系(濃紺とか紫とか緑とか)
烏の濡れ羽色(*'▽'*)わぁ♪

■受けから告白or攻めから告白
好きかどうかが問題だと思うよ!

■家事のこなせる攻めor家事のできない攻め
どっちでも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ?

■首筋にキスマークor太股にキスマーク
( ゚д゚)ンマッ

■谷間チラor下乳露出
(゚Д。`)

■ムッツリorオープン
ほどほどが丁度良いんじゃないかな!

■言葉攻めor行動攻め
あの、ほどほどで!

■自然or機械
自然なのも無機質なのも両方好き(*'▽'*)わぁ♪

■猫or犬
U・ェ・Uワンワン

■微笑みor満面の笑み
両方+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

■屋内or屋外
インドアもアウトドアも両方好き(*'▽'*)わぁ♪

■エロ発言or下品な発言
下品はよろしくないかと存じます

■直球or変化球
変化球じゃなくて直球で!寧ろ魔球で!
言葉でも何でも直球ストレートじゃないと、頭の中が?でいっぱいになるですy(´∀`;)

■シュミレーションはリアル系orスーパー系
(;゚Д゚)?

■まだおorNOTまだお
NOTまだおで(^▽^)ゴザイマース
というかコレまるでだめなおっさんで合ってるのかしr

■(゚A゚)or(゚∀゚)
(゚∀゚ Ξ ゚∀゚ Ξ ゚∀゚)!

■出かけるなら海or山
海も山も好き(*'▽'*)わぁ♪
どちらかというと川だね!

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。
スト━(゚Д゚)━ップ !!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

↓これも兎丼からもらった(*'▽'*)わぁ♪
しかし、指定が"えろす"って!(笑
兎丼は激しく覚えておきやがれでございますですよ(ΦωΦ)フフフ・・・

□このバトンのルール□

●回してくれた人から貰った『指定』を【】の㊥に入れて答える。
●また、回す時その人に『指定』する。

☆最近思う【えろす】
兎丼とかえろすだと思うよ!
どえろす><

☆この【えろす】には感激!!!
感激!!!ってヾ(゚д゚`;)ォィォィ
無い!って事にしておきmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

☆好きな【えろす】
どんなんだろ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

☆こんな【えろす】は嫌だ!!
明らかにドン引きしてるのにネチネチとしつこいのは(´・д・`)ヤダ

☆この世に【えろす】が無かったら
人類滅亡しちゃうでしょうねぇ。
あー、でも、本能があれば大丈夫なん?(゚Д゚≡゚Д゚)ドウ?

☆次に回す5人 -((指定付きで))
みほサン【Gackt】
みったんサン【納豆】
マロ様【萌え】
パパと栗さん【えろす】

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

---------------- 8×キリトリセン ----------------

続いて黒さんからも同じやつで、今度は音楽☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

☆最近思ぅ【音楽】
ここ数年は洋楽ばかりだったのですが、ある人のおかげで最近は邦楽も聴くようになりましたヽ(゚∀゚)ノアリガトウ
最近聴きたいと思うのはボサノヴァ。
気持ちがビローン(⊃・∀・⊂)ってなりそう。

☆この【音楽】には感激!!!
だいぶ昔に自分で作曲した事があるのですが、スコアが完成した時、何だか嬉しかったなぁ(笑
その楽譜はどっかにやっちゃいましたg
和音ばかりですごかった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

☆好きな【音楽】
クラシックでもメタルでも何でも色々好き。
最近だとAshantiのWonderfulをよく聴いてるかなぁ。
NellyのDilemmaとかR&Bもしくはヒップホップが多い?
後は、邦楽を色々と流しっぱなし(笑

☆こんな【音楽】は嫌だ!!
嫌だと思うのは無いかなぁ。
どんな音にしても音楽は楽しいヽ(゚∀゚)ノ

☆この世に【音楽】が無かったら
味気ないと思う。
っていうか(´・д・`)ヤダ

☆次に回す05人-((指定付きでo))
みだらサン【音楽】
風丼【ロジック】
リア友Sっちょ【映画】
ななみん【ゲーム】
るーさん【ゲーム】
2006.09.15 Otherstrackback(0)comment(7)
prevhome next
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.09.16 (01:35) + URLEDIT
Gacktでバトンまかせてヽ(゚∀゚)ノ
取りあえずHPはおつかれさま(*'▽'*)

ブログで☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あゆかな
2006.09.16 (13:09) + URL + EDIT
レストラン最終日だったんだ
レストランに、またゆかさんに出会えてからすっかりめいぽにはまりましたお☆
ほんとにおつかれさま♪
2006.09.17 (00:42) + URL + EDIT
ゆかさんおひさです♪
HPお疲れ様でした(ノ´∀`*)
実は私がメイポをはじめてから一番最初に見たHPがゆかさんのとこでした。
寂しいけど・・・ブログはこれからも見せていただきますね♪

ってば㌧だ~( ゚д゚)ンマッ!!
ぱぱと一緒にがんがりまw
えろすて_| ̄|○∠))バンバン
夏事
2006.09.17 (01:19) + URL + EDIT
are
バトンが増えてるるるるるぅヽ(゚∀゚)ノパッ

(´;ω;`)早めの処理を心がけます
Sっちょ
2006.09.17 (12:18) + URL + EDIT
ごめん。バトン回されて超ビビった。
消化しておきます。

まー何だ。サイトの方を長い間お疲れさまでした!
めがねすきー
2006.09.18 (02:06) + URL + EDIT
重ね重ね、お疲れ様でした。
そしてこれからもどうぞよろしく。

バトンはしかと受け取りましたー。回答させて頂きますね。
yukack
2006.09.25 (19:24) + URL + EDIT
>みほサン
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
大量バトン回し(゚Д゚)ウマー
任せました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

>かなサン
こっそり最終日だったのです(´;ω;`)ウゥゥ
そう言っていただけて、すごく嬉しいですヽ(゚∀゚)ノアリガトウデス
また遊びましょうね(´∀`*)

>栗さん
お久し振りですヽ(゚∀゚)ノ
そうだったのですかっヽ(゚Д゚;)ノ!!
すごく嬉しいです、ありがとうですっ(´∀`*)
また機会が合った時は構ってやって下さいませヽ(゚∀゚)ノ

バトン楽しみにしてますね(*´Д`*)ハァハァ

>みったんサン
気づいたらバトンが増殖していくようです(´∀`*)アハー
お暇な時にでもやって下さると嬉しいでするるるるるるぅヽ(゚∀゚)ノ

>Sっちょ
突然驚かせてみた((´∀`*))ヶラヶラ
回答((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
また色々遊びに行こうねヽ(゚∀゚)ノ!

>るーサン
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
こちらこそどうぞよろしくですよっ
回答もありがとうございました(´∀`*)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/228-29223134
home
