スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
はち
Maple記事が溜まったまま(*_ _)人ゴメンナサイ
空白期間中の出来事はみほサンのBlogをさんsy(ry
まだ残ってるのですが、後日後日!。゚(゚ノ∀`゚)゚。

この日は、皆でビシャスやりましょーとお誘いして、IN。

お久し振りにいい男さんに遭遇(゚∀゚)
色々大変そうですが、頑張って下さいね!

そして写っていませんが、兎丼セクハラどえろぬ><
10倍にしてお礼を返そうと思っておりますよヽ(`Д´)ノ

1戦目→話すのが面白くてSS撮り忘れt(ry
双子とみったんサン、マロ様の4人で無事生存撃破

2戦目→パパ参戦ヽ(゚∀゚)ノ話すのが面白くt(ry
皆ドンマイでしたな結果に(´;ω;`)ウゥゥ
162-02.jpg
でもねでもね、みほサンの勇姿に惚れ惚れ(*´д`*)
かっこよすぎて惚れなおしました(*ノェノ)

続いて整形を施そう!という事で、投げサブへ。
どんな顔にするのかというと、見かける度に可愛いと言い続けているあの顔です。

もうね、あの顔しかないですよ。
162-03.jpg
見守られて可愛いのキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!!
顔8はね、やっぱりF2が可愛いと思うのですよ!ね!
怖いとかいう声は裏返しですよね(・∀・)ニコニコ

整形券をくださったみったんサンありがとうでしたっ
噂の顔8は可愛いでしょでしょ?(゚∀゚)

この後、書を大量に色々爆撃してきた兎丼覚えていやがれですよ( ゚Д゚)ドルァ!!
F2で追い掛け回してはりきってセクハラしますね!

次の日、ギルドでイベントをやるという事でIN。
水さん、色々我侭言ってごめんなさい(・ω・`)アリガトウ

ギルド違うですが可愛い子で参加ヽ(゚∀゚)ノ
162-04.jpg
やっぱり笑顔がかなり可愛いわぁ(*´Д`*)ハァハァ

因みに可愛いに共感してくれた生さんには、これからもF2で迫り続けようと心に決めた屡架であっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


---------------- 8×キリトリセン ----------------

162-06.jpg
強い子たかぷん宣言通り☆
パピコ、グリコじゃなくて、ビスコだと思うです(・∀・)モエッ

162-05.jpg
小劇場が始まりましたよ(・∀・)

162-07.jpg
栗だらけ(*・ω・`*) ポッ♪
2006.09.25 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
高(highwide)
2006.09.26 (07:23) + URL + EDIT
ビスコか!(/ω\)ハズカシーィ
(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2006.09.26 (11:32) + URL + EDIT
((*´▽`))ゥキャキャ
たかぷんこんなにかわゆすな(・∀・)モエッなすがたみたことないぞ!!
いぢりかたが足りなかったのか…
真性Sのかずくんに言っとくね!!

ビスコ(・∀・)モエッ

小劇場の双子が静かに見てるのに必死な3人の姿に(・∀・)モエッ
yukack
2006.09.26 (18:38) + URL + EDIT
>たかぷん
やっぱり激(・∀・)モエッ
ビスコ食べまくって強い子元気な子に☆

>みほサン
たかぷんの萌えっぷりすごい゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
真性Sのかずくんの活躍に今後超期待ヽ(゚∀゚)ノ?

ビスコ(゚Д゚)ウマー
普通のもイチゴのも(゚Д゚)ウマー

必死な3人の姿激(・∀・)モエッですよね((´∀`*))ヶラヶラ

結局皆かわゆす(・∀・)モエッという事で良いですよね!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/229-3381af25
home
