スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
グデグデ
本体戦に誘われて、4回目くらいのチャレンジ。
前回は見事に緑ゲージ半分でラグ→HP、MP1攻撃→薬回復間に合わず召喚モンスターに接触→タヒというコンボだったわけですがっ

腕より本体緑ゲージの方が激しく自分のキャラがどこにいるのか分からなくなるものですが、腕でもよく分からないのですよっOTLOTL
しかもラグが物凄いんで、落ちないように画質を下げて、友チャや内緒は切りました;OTL
それでも重いんですけどね(;´Д`)ハァハァ

あっという間に腕が無くなったのは前回と同じ。
因みに薬は、腕7本目までPエリでその後エリクサを使用。
慣れていればエリクサじゃなくてスイカで十分みたいなんですが、慌てまくって自滅しそうな私はスイカじゃなくてエリクサです(´;ω;`)ウゥゥ

本体では色々な動きをした後に、攻撃・召喚をしてくるわけですが、私がモーション見ただけで即反応出来るのは↓これだけ(笑
18-02.jpg
グルグルーっと回転してHP、MP1攻撃をしてくるやつです。
緑ゲージに突入してると召喚も間髪入れずにやってきたりするので、慌ててエリクサボタンに手をかけ、ヒール連打してますOTL

そんなこんなで撃破までちゃんと生き残りましたよっ
EXPはどれくらいかと色々な方に聞かれたので晒し。
18-03.jpg
腕と本体合わせて約3Mですばい(;´Д`)ハァハァ
因みにドロップは武器とかはありませんでしたy(´・ω・`)

ジャクム終わってから、BLさんをストk
終わってからそのままの格好で行ったわけなんですが
18-04.jpg
第一声怖いって言われましたわよ、奥さんっ
BLさんには後日何か爆撃を仕掛けたいと思いますs

気が済むまで邪魔してサブへー。
本日もはりきって火ドレ!とモサモサしていると、神楽千璃さんがっ
18-05.jpg
グル狩りしていただきました(ノ∀`*)アリガトウデス
グル狩りはクマーですし楽しいしで゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

ご飯落ちをして、再び戻ってきてから火ドレを黙々と狩って
18-06.jpg
LvUP57ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
ペースを上げて早く転職したいものですっ
アイスストライクとかコンポジとか使いたいですばい(*´Д`*)ハァハァ

そして、サザさんに誘ってもらってメインで武器庫へヾ(*゚∀゚*)ノ
とある出来事から怖い話になって本気で怖くなって大変でしたOTL
18-07.jpg
オバケとか信じてませんけど、足元が妙に怖くなって椅子の上で正座したり;OTLOTL
何とか気分転換しようとクラシックの話をしたり、みゅほサンを襲撃したり、るーサンに襲撃されたり、オニオニがやってきたりで朝まで起きて落ち。

オバケとかヽ(´Д)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
---------------- 8×キリトリセン ----------------

18-08.jpg
オニオニ…ありがとうっ覚えてろっヽ(`Д´)ノ

18-09.jpg
初めて見たのですが、運が悪いと戦車の上までオヤビンがやってくるそうです((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

素敵リキュールを爆撃した琳さんも覚えていやがれコンチクションですっ(´;ω;`)アリガトウデス
2005.09.04 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
あゆあゆ~
2005.09.04 (19:46) + URLEDIT
毎日更新(゚Д゚)ウマー

すらいも(*´д`*)ハァハァ

今度ホラー一緒に見よう(●σ´Д)σ йё♪♪♪
(*∇)ウフフフフフ
(天^ー゚)ノコンニチハ(誰
2005.09.05 (07:15) + URL + EDIT
戦車の上で右向きで全体攻撃するとKBで親分右にずれて戦車突入アボン・・・・らしい(何
日記更新お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
|彡サッ
yukack
2005.09.05 (12:56) + URL + EDIT
>あゆかなサン
毎日更新だんだんキツくなってきたのは、私が三日坊主な人故にでしょうk。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o

ホラーはあれです、一緒に見たりした友達に、映画とかより私(yuka)の声でビビるという風に言われましt・゚・(ノ∀`;)・゚・

>(天^ー゚)さん
初めまして…でしょうかΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)?
間違ってたらごめんなさい;OTL
書き込みありがとうですっ

オヤビン退治のコツをありがとうです・゚・(ノ∀`;)・゚・
結局↑のオヤビンは、私がシャイニングで半泣きになりながら倒しちゃいましt(*ノωノ)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/23-6af48852
home
