スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
はいぼるてーじ

顔8普及に勤しむ今日この頃。
かわゆすな笑顔で拒否されちゃいました((´∀`*))ヶラヶラ

最近はマリカが熱ぅいヽ(゚∀゚)ノ!という事で、時間が合った時は相手していただいております((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
双子強し(●´∀`人´∀`●)スリスリ

この日もビシャスシャス。
Mapleはビシャスとジャクムが熱ぅいヽ(゚∀゚)ノ?
163-02.jpg
双子みったんサンパパの4人で(*'▽'*)わぁ♪
マロ様また今度一緒に(´・д)(д・`)ネー

皆でボス戦楽しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ
そんなわけで、ハァハァしながらやった結果↓
163-03.jpg
あの、その…!
ごめんなさいごめんなs(ry ・゚・(ノ∀`)・゚・

罰ゲームとして、お尻を叩きながら全力疾走のムービーを撮って皆に送りつける刑を言い渡されましたが、ヲトメとしてはそんな事できnヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ ) 彡

次こそはしっかり頑張ります(`・ω・´)シャキーン


以下バトン回答(*'▽'*)わぁ♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

↓Sっちょの所からのバトンヽ(゚∀゚)ノ

『お酒バトン』
1、今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
→ワインとか泡盛が数本残ってるヽ(゚∀゚)ノ

2、好きな銘柄は?
→特に決まってない(*'▽'*)わぁ♪

3、最近最後に飲んだ店は?
→夜中に呼び出されて、地元某所のショットバーで呑んで、某居酒屋に連れてってもらったですよ。
全部奢ってもらいました(゚Д゚)ゴチ!

4、よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
→色々呑むのであれなんですが!
①スクリュードライバー…よく呑む!
②カシスオレンジ…これもよく呑む!
③白ワイン(辛口)…特に銘柄は決めてないのですが、よく呑む!
④生ビール…とりあえずビールで!
⑤天●降臨(焼酎)…仕事の付き合いで行った某レセプションで呑みすぎてフラフラに(笑

5、ジョッキを渡す5人
みほサン、みったんサン、マロ様はとりあえずヽ(゚∀゚)ノるるるる!
でも、お酒呑む人は皆やると良いと思うyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


かなサンからのバトン(*∀*)ウヒョー

□このバトンのルール□

●回してくれた人から貰った『指定』を【】の㊥に入れて答える。
●また、回す時その人に『指定』する。

☆最近思う【チョコさん】
甘えが激しくなってる気が(笑
これでもかと甘えてくるですよ゚+.(*ノェノ)゚+.
因みに名付け親は私じゃないです(笑

☆この【チョコさん】には感激!!!
落ち込んでる時とか、転んでしまった時とかに心配そうに擦り寄ってきて(*´Д`*)ハァハァ
癒されまくりですよー。

☆好きな【チョコさん】
廊下の角から顔だけ出して見つめたり、目が合ったら首をかしげて見つめたり。
可愛すぎて、もうね!もうね!( ´∀`)σ)д`)プニプニ

☆こんな【チョコさん】は嫌だ!!
チョコさん嫌いな所もひっくるめて大好き(*'▽'*)わぁ♪

☆この世に【チョコさん】が無かったら
考えられない(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

☆次に回す5人 -((指定付きで))
ストップさせておきますヽ(゚∀゚)ノ


↓続いてSっちょからのバトン(*'▽'*)わぁ♪

☆最近思う【チョコ】
現在は再びアポロにハマり中。
何かね美味しくて幸せ(*´Д`*)ハァハァ

☆この【チョコ】には感激!!!
(。=`ω´=)ンー
冷えてパリパリなのとか☆( ゚Д゚)b ぐ

☆好きな【チョコ】
生チョコとかホワイトチョコとか苺とか大好き(*´Д`*)ハァハァ
甘い物はあんまり好きじゃないのに、チョコの甘さは大好きなのですヽ(゚∀゚)ノ

☆こんな【チョコ】は嫌だ!!
カカオ99%とドライフルーツ…特にレーズン入りは勘弁してくださいよー。
食べられない(´・ω・`)

☆この世に【チョコ】が無かったら
しょんぼりですよ。
血圧上げられないから、朝がますます辛くなる(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

☆次に回す5人 -((指定付きで))
これまたストップヽ(゚∀゚)ノ
2006.09.26 Mapletrackback(0)comment(4)
prevhome next
夏事
2006.09.27 (11:41) + URL + EDIT
また今度いろいろやりまっしょいわしょいです
チョコはやっぱ冷凍庫でカチカチのバリバリでもう(゚∀゚)ウマーですよねっ!
みゅほ
2006.09.28 (00:38) + URL + EDIT
お尻を叩きながら全力疾走のムービーを撮って皆に送りつける刑は今度実際に見せてもらうことにします(*´∀`)

BatonはまたやっとくΣd(・ω・*)ネッ☆
新しいMAP追加されたし、
マリカもまたやろうね(*´ω`*)

そろそろみほしも試験勉強しなければお(´;ω;`)ウゥゥ
あゆかな
2006.10.01 (12:32) + URL + EDIT
チョコさんもチョコも(*´Д`*)ハァハァ

ホワイトチョコらぶ♪
yukack
2006.10.06 (19:27) + URL + EDIT
>みったんサン
やりまっしょいわしょいヽ(゚∀゚)ノ

パリパリをバリバリと食べるの(゚Д゚)ウマー
硬いほど噛み応えが出る(*'▽'*)わぁ♪

>みほサン
ムービーメール出来ないから無理です(*'▽'*)わぁ♪
出来てもやりませんが!(笑

また遊びましょーヽ(゚∀゚)ノ

試験勉強頑張って下さいましー(´∀`*)?

>かなサン
Wチョコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ホワイトチョコらぶ。
かなサンもらぶ(*ノωノ)キャー












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/230-1c428564
home
