--.--.-- スポンサー広告
ひげもぐららら
ある日突然、Mapleに繋げようとすると
165-00.jpg
メモリ足りてないらしいです(´・∀・`)
メモリ1024MBあるんだけど足りないのk

色々な意味で何とかするのが面倒(゚Д゚)クサー
原因もよく分かってないので、その内調べて何とかしておきますです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そんなわけで(?)繋げられた時のお話。
新MAPに行きませんかーとお誘いを受け、丁度暇だったので少しだけIN。

ご飯に行かれてるという事で、何となくでINした投げサブがルディにいたので、これまた何となくでクエストを消化。

無事サクっと投擲60%書を(σ・∀・)σゲッツ!!
まだまだ書がもらえるクエストをいくつもやってないので、少しずつ消化したいなぁ(´ω`)

そうこうしていると、水さんからでぇとのお誘いがっ
一緒に新MAPへーという事で、大人の事情テレポ石でぶーんヽ(゚∀゚)ノぶーんっとね!

リブレなのかリプレなのかよく分からないですが、何だかほのぼの可愛いわぁ(*´д`*)

兎丼捕獲して一緒にのんびりまったり雑談☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
164-05.jpg
笑顔の可愛い子の両脇の方々がえろいんですよ、えぇ。
そういえば、兎丼にまたしても爆撃を・゚・(ノ∀`)・゚・
倍以上にしてお返ししますからねヽ(`д´)ノ!
って何度目の台詞だ、これ?!
そのドロップ運を分けてくださいよー( ´∀`)σ)´Д`):;*.':;


164-06.jpg
その後、三つ子合流(●´∀`人´∀`人´∀`●)で皆で新モンスターをモサモサの旅へ。

皆で乱獲(*'▽'*)わぁ♪してたわけですが、へっぽこな私としては、ほとんどほとんど見学してばかりで☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
164-07.jpg
兎丼がミニマップに隠れてしまっt(゚Д゚;)ァ...
何だか大勢で入り乱れて狩りは面白くて☆( ゚Д゚)b ぐ

短い時間でしたが楽しかったですっ
また皆でモサモサしましょうねヽ(゚∀゚)ノ!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

164-02.jpg
何にでも興味を示す。
そんなお年頃なんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

気になる気になる((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
164-03.jpg
おじーちゃんの髭はとっても丈夫ヽ(゚∀゚)ノ
これで左右に揺れたり出来たら面白いのになぁ(´σ `)

うっとりしていると、おじーちゃんから一言。
164-04.jpg
おじーちゃんごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
喋ってる内容全然見てなかった!

164-08.jpg
突然出てくるもぐらに触ると気絶しちゃう(*'▽'*)わぁ♪
もぐらに見えないのは私だけ?
2006.10.06 Mapletrackback(0)comment(5)
prevhome next
2006.10.06 (22:39) + URL + EDIT
きっとユカ丼の脳内メモリの残量が足りないんd…ゲフンゲフン

ユカ丼の脳内内訳

・95%えろす
・3%投げのF2で皆を追いかけまわす
・2%その他

な、なんでもないよ!
杏子
2006.10.07 (03:25) + URL + EDIT
|д゚)最近会えないっすね
かなり寂しいです(´Д⊂グスン
七海
2006.10.07 (06:15) + URL + EDIT
ユックに会いたいYOうわああんつдT)¥・。@;

もぐらってかくまぽw
めがねすきー
2006.10.07 (06:25) + URL + EDIT
その症状は私も98SEではよく起こっていました。

おそらくはDirectX関係なんだろうなあとか思ってます。
しかし詳細までは……力になれず申し訳ないです。
yukack
2006.10.12 (19:35) + URL + EDIT
>兎丼
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
足りてますよ><

×) 3%投げのF2で皆を追いかけまわす

○)3%投げのF2で兎丼を追いかけまわす

(゚Д゚)ウマー

>澄尾さん
(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
機会が合ったらまた遊んでやって下さいねヽ(゚∀゚)ノ!

>ななみん
会えてません(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

もぐらに見えないんでついつい((´∀`*))ヶラヶラ

>るーサン
DirectXは最新だったのにダメだったり、推奨環境よりだいぶ↑なPCだったりで原因はいまだに不明ですが、何とかなりました・゚・(ノ∀`)・゚・

<(_ _*)> アリガトォ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/232-6c938796
home
