--.--.-- スポンサー広告
出来た!
アンインストールとインストールを繰り返したら、何故か普通にMapleに繋がるようになりましたyuk(ry

原因はいまだに謎なんですが(笑
…繋がるようにした所で、力尽きたのは秘密dブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

追記でるーサンからのばとぅんヾ(゚д゚)ノ゛
「思いつき色バトン」

※これから出される12色+3問に答えて下さい。

★青から思い付く物(又は事)は何ですか?
⇒空
秋空は何だか高くて良いね。

★赤は?
⇒林檎
季節的に何となく。

★黄は?
⇒カレー
本日の夕食(゚Д゚)ウマー

★緑は?
⇒嫉妬
アリーmyラブで観て知ったんだけど、嫉妬の色らしい。

★ピンクは?
⇒どこでもドア
欲しいんですが、どこに売ってますかね。

★黒は?
⇒コーヒー
かなりのブラックコーヒー中毒です。

★白は?
⇒牛乳
毎朝飲んでカルシウム(・∀・)!

★灰は?
⇒シンデレラ
灰かぶり姫だっけ?

★銀は?
⇒アクセサリー
シルバーアクセヽ(゚∀゚)ノ

★金は?
⇒大判小判がざっくざく
昔話は何だか好き。

★今更ですが、これを回してくれた人へのイメージは?
←こんなのかなぁ。

★貴方のイメージカラーは?
無色透明らしいヽ(゚∀゚)ノ?
染まりやすく染まらない。
天邪鬼で☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

★では最後にイメージカラー付きで5人に回して下さい
PC直りますように(´;ω;`) みほサン
かわゆす(*´Д`*) あゆかなサン
えろす(*・∀・*) マロ様
かわゆすヽ(゚∀゚)ノ みったんサン
どえろぬ>< 兎丼

気が向いたらよろしくですよー(*'▽'*)
2006.10.12 Otherstrackback(0)comment(6)
prevhome next
めがねすきー
2006.10.12 (23:31) + URL + EDIT
ま、真っ黒っ!!!!

私の場合は再起動さえすればどうにかなる、的な現象だったですよ >メモリ足りない

98SE時代は一定時間の起動でメモリがいっぱいいっぱいになってそんな感じでしたわー。
とにもかくにも、目の前の障害が片付いて良かったです。
また遊びませうーノシノシ
yukack
2006.10.13 (19:24) + URL + EDIT
>るーサン
真っ黒ヽ(゚Д゚;)ノ!?
暗めな赤みがかった紫(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
47.40.56(RGB)辺りですはい。

Winアップデートとか色々やっても何かメモリ足りない☆って繰り返しでした(;´Д`A
Mapleのアンインストールとインストールを結局10回くらい自棄になって繰り返しましたy((´∀`*))ヶラヶラ

機会が合えばまたー(゚ω゚)ノシ
2006.10.17 (00:22) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukack
2006.10.19 (18:37) + URL + EDIT
>非公開さん
あら・゚・(ノ∀`)・゚・
了解したですよー(●`・ω・)ゞ
みゅほ
2006.10.19 (23:49) + URL + EDIT
ゆかどん!!!
会いたかったですよ(*´ω`*)

Batonがんばるます!!
黄色は元気な色..._〆(゚∀゚*)
yukack
2006.10.23 (19:38) + URL + EDIT
>みゅほサン
PC復活☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
会いたかったわぁ(*ノωノ)キャーってまだ、未遭遇ですが(´;ω;`)ウゥゥ

Baton任せました!
柔らかい黄色は、優しくて癒しの色だと思うのです(*´Д`*)ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/233-db34aa6b
home
