スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
彼氏できました。
某氏にリネージュにおいでーと誘われたものの、3D酔い激しいのごめん・゚・(ノ∀`)・゚・
うん、攻城戦とか楽しそうなんだけどね。

以前やった時もすぐ酔って疲れて放置しちゃって、課金ちゃんとしたのに、トータル30分くらいしかやれてないという…(笑

大きい画面での3Dがダメなのかなぁ( =ω=)ンー
かなり余裕で酔ってしまうのです。
余裕じゃなく本気酔いですけど・゚・(ノ∀`)・゚・


タイトルの件は追記にて(*∀*)ウヒョー
「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなきゃいけないらしいバトンです。って事で((´∀`*))ヶラヶラ
ビックリしたかしrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

というわけで、かなたサンの所で踏んじゃったので回答っ


*ルールは↓↓です。*

見た人はコメントを残して自分もやる事。
地雷バトンだそうです。
YOU 踏んじゃいなYO


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆

中身の質問はタイトルと何の関係もないのであしからず。


ってここまで引用して良かったのかなぁ(゚Д゚≡゚Д゚)?
まぁまぁ、回答いきますヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


1.朝起きて最初にする事は?
チョコさんのお腹に顔を埋める(*´Д`*)ハァハァ
そして2度寝して再び起きて時計見てビックr(ry

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
秘密(*'▽'*)わぁ♪

3.好きな食べ物3つ
オムライス、パスタ、チョコレートヽ(゚∀゚)ノ

4.嫌いな食べ物3つ
レバー、しゃぶしゃぶ、茄子(´・ω・`)

5.踏まれたくない地雷は?
地雷だから教えませんy(ΦωΦ)フフフ・・・

6.最近1週間で嬉しかった事は??
毎日いっぱいあるので書ききれないです(´∀`*)

7.最近1週間で悲しかったことは??
何かあったかなぁ…覚えてない(´σ `)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
TSUBAKIを使ってますヽ(゚∀゚)ノ

9.お風呂で最初に洗うのは??
髪の毛から洗いますー。
身体なら左腕から。

10.恋愛とは??
何だろ…難しいなぁ(。=`ω´=)ンー

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
転がしてみてくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
んー…どうなんだろうね?どう(゚Д゚≡゚Д゚)?

12.あなたの長所は?
嫌な事は大抵寝たら忘れられる(*'▽'*)わぁ♪

13.あなたの短所は??
色々いっぱいあるある・゚・(ノ∀`)・゚・

14.動物にたとえると??
ある時は犬、またある時は牛だったり猫だったり。
その実態hブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
わんわんもーもーにゃーにゃーヽ(゚∀゚)ノ

15.弱点は??
教えるわけないじゃないですk(*・∀・*)エッチー!!

16.寝る前にする事は??
ストレッチ(`・ω・´)シャキーン

17.リラックス・ストレス発散法は??
好きな人と話したり、構ってもらったり、ぼんやりしたり、音楽聴いたり、色々(●´∀`)(´∀`●)ネー

18.大好きな季節は??
すぷりんぐヽ(゚∀゚)ノ
お花見とか大好きなのです。

19. 今したいことは?
秘密です(*'▽'*)わぁ♪

20. 理想の彼氏or彼女は?
もうね、察してくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

21.理想の国がもしあるならば?
十人十色、色々な理想があると思うので、完璧な誰もがな理想の国って有り得ないと思うんですよね。
うん、想像つかない(゚д゚;)
2006.10.26 Otherstrackback(0)comment(4)
prevhome next
かなた
2006.10.26 (19:52) + URLEDIT
回答ありがとうございますたー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ユカさんはTSUBAKIの香りと"φ(・ェ・o)~メモメモ
使ってみたいけど、ハーバルエッセンスから抜けれないのです。
あの香り '`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

とりあえず、TSUBAKIの香りをかいで、ユカさんを妄想したいと思います。
( =①ω①=)フフフ
めがねすきー
2006.10.26 (20:51) + URL + EDIT
俺様がそんな餌に釣られクマー(AA略

餌だけ外して持って帰りますねぇ~。
天叢雲
2006.10.27 (02:47) + URLEDIT
バトン名同じなのに内容違う!?
まぁ明日にでもやっときます ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
yukack
2006.11.06 (19:15) + URL + EDIT
コメ返信遅くなりましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

>かなたサン
Batonありがとうございましたーヽ(゚∀゚)ノ

ハーバルエッセンス良いですよね(´∀`*)
友達が使ってるのですが、良い香りで゚+.(*ノェノ)゚+.

私もハーバルエッセンスの香りでかなたサンを妄想しまくりたいと思いまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
妄想しあい(*´д`*)ハァハァ

>るーサン、黒さん
Baton回答((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/235-e0eab709
home
