スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
いたずらお菓子
今記事からSSの扱いをちょっと変えました。
無駄に加工しまくり(?)です。
ちょっと濃い目がちょうど良いお年頃なのです。

という事で、記事にするのが遅くなりましたが、気分だけ微妙にはっぴーはろうぃんにしてお読み下さいませませ(゚∀゚)!
微妙にーなのが、いわゆる隠し味n(ry
戦いを見守る双子の図
みゅほサンにハロウィンイベントに一緒に参加しましょーとお誘いいただいて、少しでしたがINしてみましたヾ(*´∀`*)ノオヒサシブリ

途中からこれまたお久し振りなしりかサンも加わって、GMインタレスさん待ち。
のんびりまったり雑談していると
クリックで拡大(゚∀゚)!
インタレスさん。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキター
姿を認識するなり、慌てて全茶でtrick or treat!

…挨拶基本ですよね!
慌てすぎごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
どれくらい慌てすぎたかというと(長くなるので割愛)。

かわゆすなのを大量に召喚して頂きました(*ノωノ)キャー
因みに何を出してくれたかは、ココとかココで見られるって信じてrヽ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )彡

続いてサブでNさんも合流後、オルビスへ。
クリックで拡大(゚∀゚)!
2回目のインタレスさん。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

これまた色々と出していただけましたっ
その模様は、きっt(ry (゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
そして、サブの時にWISくださったお久し振りな某お方っ
本当にすごい嬉しかったです゚+.(*ノェノ)゚+.

あんまりというか全く繋げられてませんが、また是非お話したり遊びましょうねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

---------------- 8×キリトリセン ----------------

クリックでモザイク除去(*ノωノ)
危険につきモザイク処理は仕様です。
思わずF4しちゃうのも無理ない(*´д`*)?

笑顔はキラキラなのです。
顔8の笑顔にはオプションできらきらつきます(*´д`*)
※実際のPLAY画面にはつきません。
2006.11.06 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/237-9a56291a
home
