スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
冬もーど
今までずっとキーボードで、だいぶ前に風丼にジョイパをもらったものの、ずっと放置していたのですが、某氏にジョイパが使えるようにしてもらったですヽ(゚∀゚)ノアリガトウ

慣れるまで時間かかるだろうけれど、ジョイパで色々遊ぶの面白そうですー(((o・∀・)o))ウズウズ
こっそり遊bブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

地味にSS整理続行中なのですが
赤鼻もかわゆす(*ノωノ)キャー
ななみん可愛いのが出てきたのでペタペタ(*´д`*)ハァハァ
この後、ななみんが放置してる隙に、ういサンと軍手階段とかいたずらとか色々したわけですが、楽しかったなぁ((´∀`*))ヶラヶラ

追記はバトン回答です(*'▽'*)わぁ♪
[地雷バトン]
見た人は全員やるらしい


蝶さんの所で見ちゃいましたっ
どうぞお暇でしたらやってくださーい(゚∀゚)?

●現在のメアドは?
知ってる人は知っている。
そのままに何か生えてる感じ(ΦωΦ)フフフ・・・

●現在の着信音は?
電話着信:By the Way
メール受信:KARMA POLICE
普段ほとんどマナーモードだから、こんな音に設定していたのかーって感じなのは仕様です。

●待ち受け画像は?
今日はリスっぽいけれどリスじゃない(*´∀`*)?
…毎日変わってたりするんです(笑

●自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字を書こう!
※変なのでてきても正直に書かなきゃいけない。


あ・ありがとう
い・良い
う・嬉しい
え・えーと
お・思わず

か・(´∀`*)
き・きっと
く・くらい
け・結構
こ・

さ・***(人名)
し・しまった
す・好き
せ・説明
そ・そう

た・大変
ち・ちょっと
つ・常に
て・手に
と・とか

な・何かね
に・日曜日
ぬ・脱がし
ね・寝ぼけて
の・飲む

は・
ひ・日々
ふ・普通
へ・変な
ほ・ほどほど

ま・マッサージ
み・みたく
む・無理
め・目が
も・もらう

や・
ゆ・夕方
よ・よね

ら・来月
り・了解
る・るね
れ・連休
ろ・6

わ・(笑
を・をもって
ん・んじゃ

変な変換ないよね!ね?(゚Д゚≡゚Д゚)
2006.11.08 Otherstrackback(0)comment(6)
prevhome next
めがねすきー
2006.11.09 (08:48) + URL + EDIT
ちょっと待て「ぬ」が(ry

拾っていきますねー。
夏事
2006.11.09 (10:44) + URL + EDIT
飲むぞ飲むぞ!
酒もってk(´゚Д゚`(○=

いただいて行きますYO
なつめ
2006.11.09 (18:43) + URL + EDIT
ああ、踏んじゃった(・∀・)ゲヘラヘラ
拾って行きますか(´∀`*)ウフフ
はちこ
2006.11.11 (10:18) + URLEDIT
好きって誰が好きなんでしょうk(ry

もらっていきます(`・ω・´)
七海
2006.11.13 (14:26) + URL + EDIT
なつかしいSSがww
あの頃のようにみんなで遊びたいわヾ(´ω`)ノ
yukack
2006.11.20 (20:00) + URL + EDIT
拾って下さった方々ありがとうございますーヽ(゚∀゚)ノ

好きはチョコ好きだとかそういうのですよ((´∀`*))ヶラヶラ

>ななみん
懐かしいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
大勢で色々遊んでましたよねぇ(゚∀゚)!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/238-98f25bce
home
