スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
まったりと
お久し振りでございます(゚Д゚)ノおっす!

ここ最近時間がある時は、ポンチャックと暗黒のネリモノ王国(※音が出ます)というアクションミニゲーム(?)とかをやっております。

はろはろなりやんすーヽ(゚∀゚)ノカワユス!
Shockwaveは色々遊べるので良いですよねぇ。


Mapleの話。
少しの間でしたが、久し振りにyukackでIN。
色々な方に遊びのお誘いを頂くのですが、繋げるのなかなかでごめんなさい(・ω・`;)

リプレなのかリブレなのか相変わらず分かんないですが、船のてっぺんに行ける事が判明。
のんびりぼんやり(゚Д゚)ウマー
不思議生命体に心奪われまくりでした。
ぱたぱたしているのは、日除けなのか何なのk( -ω-)ンー

まぁ、久し振りに繋げて何をやっていたかというと
ある方のサブと少しだけでしたが戯れたり゚+.(*ノェノ)゚+.
名残惜しかったですが、お話出来て嬉しかったですっ
都合によりSSはございません(*∀*)ウヒョー

これまた少しだけ欲望の巣で営業妨害したり。
えろい人露店にてヽ(゚∀゚)ノ
セクハラ襲撃が遅くなっちゃって、いないかもと思ってしまってましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。ヨカッタ
かなたサン、たかぷん蜂子お久し振りです(´∀`*)

のんびりまったり雑談をしてお休み落ち。
その内、大勢で何かしたいですねー(*'▽'*)わぁ♪
2006.11.20 Mapletrackback(1)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/239-faebd39b
-
2007.03.26 (05:12)+
管理人の承認後に表示されます
home
