スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
グル狩りクマー
INしてからLv上げの狩りをする気もなく、散歩道で愛犬との交流を深めようとルディへ。
到着してみると、Eさん発見!

とりあえず、骨風呂に入っていただきましt(*´Д`*)ハァハァ
薄目にして見てみると、骨の中でEさんがまるで子豚に乗ってるようじゃないか!と思えるのがポイント。

他にも蛇風呂とか用意したんですけど、見事に逃げられたため、変t魂に火がついた私は追いかけ回す事にっ ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
いやっ変t魂持ってませんから、半分嘘ですけどねっ

追っていくと、隠しMAPへと辿り着いたのですが
19-02.jpg
箱を壊しまくりなEさん((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
突っ込んで狩りましたとm・゚・(ノ∀`;)・゚・
でもあれですね、実はココ美味しいのかもしれません。

そして、ゾンビにて一緒に狩っていただく事にヾ(*゚∀゚*)ノ
森1でグル狩りだったわけですが、素敵EXP効率なんだという事で10分のEXP%を調べてみる事にして、しばしマヂ狩り。
19-03.jpg
F1するとF4するEさん(・∀・)モエッ
結果10分で11.4%も稼いじゃいましたよっ
火ドレよりはるかに(゚Д゚)クマー

そうこうしていると、約束していた本体戦の時間になったので一旦抜けてジャクムへ。
19-04.jpg
本日も無事生き残りました(;´Д`)ハァハァ
杏では知ってる限り、兜は2個しかないようですが、手に入れる事は出来るのかしr;OTL

ジャクム終了後、再びEさんとゾンビ(*´Д`*)
激しい勢いで溜まっていくEXPに驚きながらも、F1連打はかかせませn

そしてあっという間に
19-05.jpg
LvUP58キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
その後もカリカリ手伝っていただいて、今日だけであっという間に160%程稼いじゃいました;OTL
Eさん<(_ _*)> アリガトォデス
---------------- 8×キリトリセン ----------------

19-06.jpg
ハスキーは見た!~雪山編~
Eさん、ついついF1してごめんなさいね(ノ∀`*)ウフフ
2005.09.05 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/24-ec6cae33
home
