スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
のんびり
連続更新☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どれくらい振りなんだろ…(笑

少しだけですが、今日もMapleに繋げました。

本日はお久し振りな澄尾さんとでぇとヽ(゚∀゚)ノ
F2がかわゆすすぎて泣かれましt
これを機に顔8なんてどうですかね?!

黴菌をモサモサ狩って時間になったので落ち。
短時間だったので当たり前の如くノードロップ。

…狩り中のSSが無いのはですね、ジョイパでやってると必死すぎてSS撮る余裕が無いんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そりゃあ体も動くって話ですよね!(笑

すごい短時間でごめんなさいでした(・ω・;)
お気遣いありがとうございましたっ
2006.11.21 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/240-9a3e28ff
home
