スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
すいーつ
Mapleしていないので、秘蔵(?)SS放出ぱーとつー。
秘蔵ってほどでも無いけれども(*'ω'*)
クリックすると拡大(゚∀゚)
何気にみゅほサン写ってるの発見(*'▽'*)わぁ♪
多分この時は初対面だったかなぁ。
今はラボラボな双子でございます(●´∀`人´∀`●)
隠し撮り初対面集でも作ろうk(ry

プリや秘蔵っ子で、オニオニや兎丼達と一緒によくジャクムってて楽しかったヽ(゚∀゚)ノ
また皆でやりたいですo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

追記でさっくりバトン回答。
お菓子バトン

Q1.自分をお菓子に例えると?
( -ω-)ンー
コメントに困るという"こんぶ飴"。

Q2.好きなお菓子は?
チョコレート(*´д`*)
ホワイトとかストロベリーとかね!
少し前はサブレにもハマってたなぁ。
和菓子も好きです(*ノェノ)

Q3.おすすめのお菓子は?
今の気分的にカスタードプリン(*´Д`*)
プリン美味しいよプリン。
日向夏シュークリームも(゚Д゚)ウマー

Q4.泣きたい時に食べたいお菓子は?
泣きたい時は何も食べたくない(・´ω`・;)

Q5.チョコレートは甘い方が好き?苦い方が好き?
甘い方が好き。
カカオ99%は本気で泣けた。

Q6.学校でお菓子食べた事ある?
あるある。
皆で色々回して食べてましたよ。

Q7.好きな人をお菓子に例えると?
甘くて落ち着く感じで癒されるミルクセーキ(*´∀`*)
ミルクセーキってお菓子にして良いのかなぁ?(笑

Q8.このバトンをお菓子が好きそうな5人に回してください
お菓子好きな人持ってってくださいませ。
2006.11.30 Otherstrackback(1)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/241-d45669c8
-
2007.07.28 (12:11)+
管理人の承認後に表示されます
home
