スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
大群来襲
クリスマスという事で、クリスマス村で飾りつけをーとお誘いを受けていたので、Mapleへヽ(゚∀゚)ノ.+゚:・。
クリックで拡大ヽ(゚∀゚)ノ
300個のスライモを気合で並べまくってみましたっ
みゅほサンからお借りしたのですが、倉庫にはまだまだいっぱいのスライモ達がいるそうで(*´д`*)ステキ

しかし、あれですよね。
こういうのって性格が本当よく出ますよね。
適当っぷり全開でごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

途中から澄尾さんが来て下さったり、お久し振りな刃さんにお会い出来たり嬉しかったです(*´ω`*)
ブランクはやはり大きいのか、チャットが上手く打てず、あまりお話出来なかったですが;OTL
誤爆しまくってたし!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、途中からみゅほサン、みったんサン、NancyさんとSkypeヽ(゚∀゚)ノ
クリックで拡大ヽ(゚∀゚)ノ
この林檎姿に爆笑しまくった記憶しかn(ry
Nancyさんとは初Skypeでしたが、久し振りにお話しながら楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノ
バタバタと落ちちゃって申し訳ない(・ω・;)
---------------- 8×キリトリセン ----------------

大和撫子になりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
澄尾さんどうもありがとうです(*´∀`*)
良い1年になるように頑張りますっ
2006.12.26 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
七海
2007.01.02 (14:40) + URL + EDIT
すらいもつりーこわいwwww
ベータロード
2007.01.06 (03:11) + URL + EDIT
明けましておめでとうございます。
今日は移転致しましたので
ご連絡に参りました。移転先は

http://joy7777.blog87.fc2.com/

こちらになりましたのでお手数ですが
リンクの変更をお願いいたします。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
yukack
2007.01.12 (21:54) + URL + EDIT
>ななみん
いっぱいいるのって圧巻ですよねぇ((´∀`*))ヶラヶラ

>ベータロードさん
お久し振りでございますっ
明けましておめでとうございます(´∀`*)

リンクの変更了解致しました。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/244-83a2de0d
home
