スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
2007年最初
新年になっておりました|゚∠゚)ノ おっす!
兎丼(・∀・)モエッ
もうねウロ覚えすぎるので、SSをペタペタしていきます。
何があったのかは察して下sブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そういや、別々の日ですが、シアさんボルちゃんサンとSkypeで初めてお話しました。
みゅほサンとは相変わらずお話してます(´∀`*)
のりたんとSkypeもお久し振りでございましたっ
双子もーどヽ(゚∀゚)ノ
そして、久し振りに双子復活(●´Д`人´Д`●)
みゅほサンありがとうですーヾ(*´∀`*)ノ

修正後のビシャスは無事2回共、生き残り。
かなり必死すぎて無言になってましたが、上手く補助出来てたかどうかは定かではありませんOTL(笑
クリックで拡大(゚∀゚)!
この後のアイテム分配、もらえなかったらマダオ決定で、見事はずれを引き当て、マダオ認定を頂きました。┏● 押忍!

そして皆で御神籤引きへっ
クリックで拡大(゚∀゚)!
結果、1人凶という事でOTL
リアルでの御神籤は大吉だったから良いよ!ヽ(`Д´)ノ
でもって、お告げの内容がもうね。ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!

とりあえず、きっと良い物をもらえるんだ!と信じて、ドキパムの模型を集めて交換交換((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
ズワイ(´・д・`)ガニー?
あの、リアルで蟹ならね、嬉しいんだけどね!
蟹のお味噌汁とか好きなのよ。
無言になっちゃうのが困りものだけどね、うん。

何とも悔しいので、謎の暗号文書クエもやってみる事に。
ぼんやりまったり(゚д゚)ウマー
モサモサ中の出来事
時計をのんびり狩っていたら、お年玉をもらいました。
うん、標準↓だったので店売りあり!

途中疲れ果ててしまって、何度もAFKを繰り返しつつも、頑張って邪悪な掛け時計を120個集めて、いざいざ。
今度こそ良いのコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
175-06.jpg
……(´゚д゚`)


---------------- 8×キリトリセン ----------------


みゅほサンとやってみようと思いますですヽ(゚∀゚)ノ
ありがとうございましたっ


双子アバありがとうございましたっ
もう1つの方のは撮れてなかった(´・ω・`)
これからもラボラボ双子で(●´∀`人´∀`●)ネー


新年ガシャ!という事で、ありがとうでしたっ
ガシャ結果、トータルでは、新年からマダオな感じに終わってしまいましたが。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ポジション的には美味しいのk
2007.01.12 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/246-caebb57e
home
