--.--.-- スポンサー広告
モサモサ雑談
えろい人と青馬と黒馬狩り。*゚+。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
お久し振りなマロ様とモサモササーヾ(*´∀`*)ノ
一緒に狩るのは本当に久し振り(●´∀`)人(´∀`●)ネー

犬の如く後ろからついて回って、ゲージを常に赤く赤く!をモットーにウロチョロしておりました。

たまーにモグラに阻まれたけど!ね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
その度にF2するマロ様えろぬ><
やっぱりね、補助するの楽しいわぁ(*´Д`*)ハァハァ

のんびりまったりマロ様と狩っていると
えろい来客( ゚Д゚)ノおっす!
お久し振りな寂しがり屋さんたかぷん( ゚Д゚)ノおっす!
出会った瞬間から萌えまくるは仕様でございます。
いぢってるつもりが、途中からいぢられに変わったのは気のせいじゃないよね!ヽ(`Д´)ノキーッ(笑

たっぷりいぢられていぢって雑談していると続々
えろい人大集合。※私は違います><
こんな状態になって、皆で雑談ヽ(゚∀゚)ノウマー
---------------- 8×キリトリセン ----------------

゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+. ラブラブ♪な2人を見守る会
誘惑のちゅーと魅惑のうぃんくヤヴァイ(((;゚Д゚)))アワワ
2007.01.14 Mapletrackback(1)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/248-35664d2b
-
2007.03.09 (16:06)+
管理人の承認後に表示されます
home
