--.--.-- スポンサー広告
引退します
鼻がぐずぐずしてます┏● 押忍!!
熱も無いし、もう治りかけなので一安心。
体調管理も仕事の内って考えなので、気を遣ってたのですが、数年振りに病気したよ!

まだまだ寒いですし、風邪などには十分気をつけて、お体ご自愛くださいませね。


長くなるので、タイトルの件については追記にて。
兎丼の予想通り見ちゃいましたよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
黒さんの所でも見たのですが、設問違う(゚Д゚≡゚Д゚)?

まぁ、2つ共やっちゃいますo((=゚Å゚)o(Å゚=))oネー!!

◎ルール◎


見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること。



---------------- 8×キリトリセン ----------------

黒さんの所Ver( ・∀・)つドゾー


☆今のあなたは子供の頃夢見ていた大人になれていますか?
なってたら結構ヤバイよっ(o_ _)ノ彡☆ポムポム

☆好きなタイプを5つアゲテネ☆
  
▼好きなタイプを外見で答えよう!
 (*´ω`*)
           
▼年上が好き?年下が好き?
 年齢じゃなくて中身g(ry

▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないことは?
【して欲しい事】 いっぱい愛でて欲しい。
【して欲しくない事】 悲しくなっちゃうような事。
   
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
 (*´ω`*)

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 甘えてくる人が多いっぽい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

▼どっちのタイプかで答えてください。
 (1)甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
  激しく前者です(*´д`*)
 (2)尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
  前者で後者。
 (3)嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
  あんまり口に出して言わないだけで前者(・ω・;)

●財布はどんなのを使ってますか??
 黄色い長財布。今年こそは春財布を!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 DocomoのSO502iS
 古いのです。クルクルです(゚д゚)ウマー

●使ってる携帯ストラップは??
 現在ストラップは家出中。

●手帳って持ってますか??
 そういや今年のまだ買ってなかったよ!(゚∀゚;)

●バッグはどんなのを使ってますか??
 普段は黒の皮のショルダー多し。

●バッグの主な中身は??
 携帯、財布、お守り、煙草、コスメ用品

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
 リング、ほねっこ、お守り、携帯
 3つ以上になっちゃった(゚Д゚;)


---------------- 8×キリトリセン ----------------

兎丼の所Ver( ・∀・)つドゾー


【欲しい物バトン】

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
oxoのアングルドメジャーカップ、AMCOのスチールソープが気になるるるる(゚∀゚)!

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
ストリングブラインドカーテン、映画のDVDを色々と。

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
LEXONの置時計(*´Д`*)ハァハァ

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。
んー…秘密(o・ω・)(・ω・o)ネー

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。
何かあるかなぁ…( -ω-)ンー

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。
ちょこれーと(*'ω'*)!
あんまり数が多いと食べきれず、賞味期限切れで泣く泣く捨てるはめになるけどね(笑

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。
…RODYとか?(笑
いや、RODYは結構皆欲しいよね?ね?!

8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。
RealBlogの方でも書いたけど白ワンピo(*´Д`*)oハァハァ
ラップ型のが☆( ゚Д゚)b ぐ

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。
特に思い浮かばないなぁ。

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。
EdEmberleyのPicturePieヽ(゚∀゚)ノ

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。
ピルクル…って毎日じゃないか(・∀・;)
何も買わない日が結構多いなぁ。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。
これもまた秘密(o・ω・)(・ω・o)ネー

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。
パラッパラッパーが無性にやりたいので、それかなぁ(笑

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。
要らない脂肪を筋肉と交換してください。
赤色筋じゃなくて白色筋でお願いします。
交換じゃなくても差し上げます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
見た人は、必ずやること。今すぐやること。 って↑に書いてあるのに挙げるん(゚Д゚;)?
2007.01.17 Otherstrackback(0)comment(7)
prevhome next
めがねすきー
2007.01.18 (11:39) + URL + EDIT
バトンだとは思ってたけどやっぱりかぁ……

久々に調理してきますね~
かなた
2007.01.18 (12:16) + URL + EDIT
見たけど見てないのYO
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!
七海
2007.01.18 (19:43) + URL + EDIT
半泣き状態まっしぐr
みだら
2007.01.18 (23:29) + URL + EDIT
なんとなく予感はしてた…

やっぱりバトンだったのね;;






ねたゲット(ぇ
ほしうた
2007.01.19 (00:34) + URL + EDIT
(つд⊂)ミテナイミテナイ


(ω・⊂))チラッ
しりか
2007.01.20 (03:58) + URL + EDIT
見たけど見てないのYO

見てないったらみてないの(σ´・ω・)σYO!!
yukack
2007.01.30 (19:31) + URL + EDIT
>見ちゃった方々
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
騙してごめんなさい(´∀`*)アハー

>ななみん
半泣きo(゚д゚;o≡o;゚д゚)o?












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/249-e9f0ac1b
home
