--.--.-- スポンサー広告
狩り遊び
台風のため途中退社でしたので、メッセに繋げてみるとオニオニが。
ルディで今から狩るというので、早速襲撃!襲撃!

遭遇した途端にF4されたのは仕様ですよねっ

氷雷魔が吸える所へーとクマクマに行ったのですが、マゾい!という事でゾンビに場所を変更ヾ(*゚∀゚*)ノ
20-02.jpg
るーサンがサブのプリで手伝って下さいました;
ありがとうですっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

るーサンが用事落ちされてからも必死にゾンビを狩り続けていると
20-04.jpg
オニオニがLvUPオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
早く追いてメイジになりたいものですっ

そして、流鴬さんに姐御へとお誘いいただいたので、オニオニと共に応接間へっ
20-03.jpg
大勢で叩くのはやっぱり゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
姐御を倒し終わってから、しばし雑談したりしていました(ノ∀`*)

再びサブに戻ろうという話になって、みゅほサンと共に船へ。
ゾンビにて、必死にモサモサ狩って、ようやく
20-06.jpg
LvUP59ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
転職まで後11ですよ、奥さんっ

LvUPした所で、みゅほサンを襲撃っ
20-07.jpg
ペペとかヘクタとかに挑戦してみたのですが、強いですばいOTL
雑談しながらモサモサして、一旦落ち。

再INしてから、マントクエを終わらせようと3人で行動開始。
20-08.jpg
塔が出来てから、かなり面倒になったんですよね;OTL

途中で兎丼に遭遇したので、強制連行っヽ(*´・∀・)=C(´・ω・`).....ズルズル
必要アイテムを集めたりしていると、色々な方に爆撃されたりOTL
爆撃した方々ありがとうですっ・゚・(ノ∀`;)・゚・

アイテムを揃えて、テキパキこなしていきましたっ
20-09.jpg
記憶の粉をゲットした所で雑談して、台風の雨風が激しくなってきたので落ち。
怖かったですばい((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
---------------- 8×キリトリセン ----------------

20-05.jpg
背後に迫る危機

20-10.jpg
スロー挟み攻撃っ
2005.09.06 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
あゆかな
2005.09.06 (19:37) + URLEDIT
台風大丈夫だったかしら?
yukack
2005.09.07 (19:03) + URL + EDIT
私の家がある地区は何とか水害は避けられました;;

職場がある地区とかクライアントの事務所がある地区とか大変だったりしたようですが;OTL
自然って怖いですね;












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/25-ced660f6
home
