スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
Crush
不吉なタイトル(?)のまま放置(*_ _)人ゴメンナサイ

全くINしていないので書く事が無いわけで(・´ω`・;)
色んな方のBlogをこっそり見てるくらいですはい。

ゲームといえば、Huntsvilleというのをやってます。
たまに時間がある時だけですけれどもね。

1枚の絵の中から指定されたアイテムを探し出すーって感じのオフラインゲームなのですが、意外にハマるのです((((o゚▽゚)o)))

追記で黒さんからもらったバトン回答っ
【睡眠バトン】

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
 だいたい3~6時間程度かなぁ(-ω-)?

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
 友達と旅行先で3日くらいほぼオールで過ごして、家に帰って即寝した時は24時間以上寝てた気がする(・ω・;)

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
 テンションが変に高いっぽい(*'▽'*)わぁ♪

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
 騒がしいのも明るいのも平気だけど、どんなに眠くても1人で人前では無理。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
 動きも話し方もいつもよりスローになってると言われましたですよ((´∀`*))ヶラヶラ
 …いや、普段それなりにキビキビしてるよね、私o(゚д゚;o Ξ o;゚д゚)o?

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
 何?何?(゚д゚ Ξ ゚д゚)ってなる程度かなぁ?
 何事も無かったら二度寝コース。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
 8時間くらい眠れたら満足満足。
 最低なら3時間あれば良し。
 1日だけなら最悪30分くらいでもいける。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
 スッキリ(*´∀`*)!

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
 あるある。゚(゚ノ∀`゚)゚。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
 可能だけど、出来る限り徹夜したくない。
 眠くなったら眠りたいよね、うん。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
 たまーにある。
 絶対起きなきゃな時はちゃんと気付ける。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
 こだわり…(*ノωノ)
 塩枕がちょっと気になる。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
 北枕って血行が良くなるって聞いた事ある。
 別に気にしないかなぁ。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
 ここ最近ずっと寝つき悪し(´・ω・`)
 ちょっとは良くなったけれど、だいたい2時間くらいはお布団で唸ってゴロゴロしております。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
 眠くてたまらない人ヽ(・∀・)ノドウゾ!
2007.01.30 Otherstrackback(0)comment(3)
prevhome next
かなた
2007.01.31 (22:08) + URL + EDIT
これはあたしのためのバトン(???゚Д゚)ノノ
2007.02.05 (17:20) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukack
2007.02.25 (11:19) + URL + EDIT
>かなたサン
かしらかしら?(*´Д`*)ハァハァ

>非公開さん
大変遅くなりましたが了解致しました(´∀`*)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/250-58b0579e
home
