--.--.-- スポンサー広告
Godspell
まるでiMacの如く放置しております(゚Д゚)ノおーっす!
OSXまで入れたiMac…最後に電源入れて触ったのは何年前だったのか…覚えてないわぁ(´∀`;)

相変わらずな感じで繋げておりませんOTL
秘蔵っ子すら放置プレイでございます。
ゲームのゲの字すらないです(・´ω`・;A アセアセ

求)時間と気力と体力 出)チロルチョk(ry

もうすぐ4次が出るらしいよ!という情報をいただいたりで、出たら1度は繋げるかもしれないという事で、今はとりあえず(*_ _)人ゴメンナサイ

ひとまず月1は最低更新という事で更新(`・ω・´)シャキーン
2007.02.25 Otherstrackback(1)comment(2)
prevhome next
七海
2007.03.01 (08:32) + URL + EDIT
私もだいぶ放置決めこんでますめいぽwwwww
yukack
2007.03.25 (13:45) + URL + EDIT
>ななみん
やりたい時にINするで☆( ゚Д゚)b ぐ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/251-1b7a500b
はるなのにゃー
2007.03.23 (14:27)+ 日々是キマグレ
にゃんかねこにゃべさんのところからネコバトンにゃるもにょがまわってきたのにゃ 読者様には読みにくいかもしれにゃーけど がまんしてほしいにゃ ちにゃみにネコバトンとは以下の条件で日記を書くことらしいにゃー ・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに  「
home
