--.--.-- スポンサー広告
うりうりるいるい
かーなりお久し振りでございます( ゚Д゚)ノおっす!
このBlogのMaple記事最後が1/14ですから、約7ヶ月振りにMapleに繋げてみたようですヽ(゚∀゚;)ノワー

繋げて早速、新MAPへ(*∀*)ウヒョー
色んな方のBlogで気になってたのは、ニンジャー(TAXi2の部長さん風に)の出るお城MAP。
お城忍耐中ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
澄尾さんの指導で、マロ様と共に忍耐(`・ω・´)
あのね、久し振りなせいもあるのかもしれないけれど、難易度高い気が・゚・(ノ∀`;)・゚・
途中でギブアップして、この日は落ち。

次の日、4次になった方が良いよーと言っていただいたのもあって、1人転職に向けてフラフラと彷徨う事1時間弱。
プリからビショ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
途中でくじけそうになりながらも、何とかビショップになる事が出来ましたヽ(゚∀゚)ノ

実は途中、船の乗り方とか間違えまして、なかなかリプレに辿り着けないという状態になりましたがOTL(笑

そして、兎丼が手伝ってくださるという事で、色々教えてもらったり(;゚∀゚)=3アリガトー!

またまた次の日、兎丼、マロ様に手伝ってもらって、大きいドラゴン強化という事で、ドラゴンハートA集めヽ(゚∀゚)ノ
他力本願(・∀・)
2人の狩った後を必死の形相で拾っていたと思イマス。
他力本願万歳なのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

おかげで、短時間でA25個完了((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
…でもね、でもね、次は35個らしいよ!ヽ(`Д´)ノキーッ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

気づいたらお墓
チャットしていたら、いつの間にか素敵なものが降ってきましたヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ

愛のめっせーじ(*´Д`*)ハァハァ
澄尾さん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
びさしましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
2007.08.13 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
すみのを
2007.08.13 (21:48) + URL + EDIT
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
きょうもたのしかったぜぃいぇい
yukack
2007.08.14 (10:24) + URL + EDIT
>澄尾さん
私も楽しかったですイェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/253-4518767a
home
