--.--.-- スポンサー広告
ぶらぶら
今日もMaple繋げてみましたヽ(゚∀゚)ノ

スキル取得のため、クエストを消化しようとしていると
かわゆす(・∀・)モエッ
澄尾さんが来てくださいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色々と変わっている部分やクエストを教えてもらいながら、一緒にぐるぐるして頂ける事にっヽ(゚∀゚)ノ

おかげで何とかかんとか
リザの残骸
リザレクション取得完了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
これで復活させる事が出来るようになったわけで。
後は、ドラゴンのB集めと、ジェネシスのと…(゚Д゚;)

とりあえず、出来る所まで進めた所で、骨龍でモサモサする事に(*∀*)ウヒョー
のんびりまったりモサモサ(゚Д゚)ウマー
時間いっぱい久しぶりに狩りましたよっ

また一緒に狩りましょーね゚+.(*ノェノ)゚+.

---------------- 8×キリトリセン ----------------

骨さんにもてもての図

何が起こったのか分かりません(゚Д゚;)
お墓が落ちてくるのはデフォでございますOTY
EXP稼いだ分お墓出て±0です(笑
2007.08.14 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/254-3259804a
home
