--.--.-- スポンサー広告
わんわん
何だかんだで、繋げ始めております(゚Д゚)ノおっす!
時間がある時は(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
まだまだやり方を思い出しきれてませんが(笑

この日もマロ様に手伝ってもらって、どらごんはーと。
1人で集めるの大変ですね、これ・゚・(ノ∀`;)・゚・
悔しいので、電電しまくっておりました(´∀`*)ウフフ

そうこうしていると、たかぷん夫妻(*゚Д゚)/キタコレ゚+。
すーごいお久し振りなのです。
かっこいい犬っ鼻
素敵な犬っ鼻を披露してもらったわけで。
ブルドックな感じの鼻なのね(゚Д゚≡゚Д゚)

そのまま、のんびり雑談(゚Д゚)ウマー
かなたサンのリアル花嫁姿綺麗だったわぁ(*´Д`*)ハァハァ
流石、わたしのよめ!

…SSみだらサンが入らなかっt(・´ω`・;A アセアセ
2007.08.21 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みだら
2007.08.23 (09:08) + URL + EDIT
村八分ウワーン;;

また襲撃しますね^^b
yukack
2007.08.27 (18:11) + URL + EDIT
>みだらサン
いや、SSにみだらサンの姿が写ってなかったのですよ・゚・(ノ∀`;)・゚・
だいぶ下におられたので(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/255-708e19b4
home
