--.--.-- スポンサー広告
久し振りに
兎丼にジャクム本体戦に誘っていただいて参戦(`・ω・´)
じゃくむほんたいせん
めちゃくちゃ久し振りなので、開始前まで大丈夫か不安でしたが、何とか2戦生き残り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
画面の前で相当テンパってたけどね!

残念ながらレイゲットならずでしたが、また次の機会に゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
久し振りのボス戦、面白かったですヽ(゚∀゚)ノアリガトー!

終了後、お久し振りなういサンとでぇとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
ういサンとでぇと(*´Д`*)ハァハァ
どれくらい振りなのかは不明。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
多分、2年くらい振りなんじゃないかなぁ。

お互い浦島太郎同士という事で、のんびり追加された場所をウロウロしてみる事に。

久々にいっぱいお話出来て嬉しかったです(*ノωノ)キャー
時間いっぱい一緒にいて、この日は落ち。

そして、相変わらず、バハムートクエでマロ様にお世話になっておりますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
ケーキはマロ様ドロップでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
残す所、どらごんはーと最後の40個。
私に代わって頑張ってくだsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2007.08.27 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/256-6856aa25
home
