--.--.-- スポンサー広告
はむはむ
夏ももう終わりですねぇ( =ω=)
暑いのも終わって、早く秋になって欲しいです。
そろそろ溶けちゃうよ(゚Д゚)!

何となく秘蔵っ子?のページサブで米クエ進行中
都合により、モザイク付きでおおくりします(*_ _)人ゴメンナサイ
ハムスターから弓書60%を2枚ド━(゚Д゚)━ ン !!!
爆撃用に控えておこうと思いマス。
他には、メイプル盾も(σ・∀・)σゲッツ!!しましたよ。

戦士2体目ですが、あれですね、サクチケなくてもLvUPしやすいの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
じわじわLvUPで、現在Lv39でございますはい。

澄尾さんに限定クエスト進行を手伝ってもらっていると
オニオニのF4(・∀・)モエッ
オニオニに呼び出されフリマへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ジェネシスのスキルブック?をもらいました(*'▽'*)わぁ♪
取得したら使わせてもらうね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

そのままリアル話を交えつつ、雑談(゚Д゚)ウマー
回らないお寿司とか色々マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

解散後、再び限定クエへ(`・ω・´)
途中、ポカやっちゃったりもありましたが、何とかギリギリ帽子とイヤリングを(σ・∀・)σゲッツ!!でございます。

途中SDT中に澄尾さんが出したホーンスタッフを進化?したものを、いただいちゃったり・゚・(ノ∀`)・゚・
るーサンにもいただいてしまいました(・´ω`・;A アセアセ

強化頑張るですよ(`・ω・´)
澄尾さん、オニオニ、るーサン(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
2007.08.29 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/257-2e031650
home
