スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ある日その1
8月も終わりました(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
何だかあっという間に1年が過ぎそうで、時間の流れって早いものですよねぇ。

INして、久し振りな神殿へ。
いつもマロ様にクエを手伝ってもらってるので、たまにはこっちもお手伝いなのです(`・ω・´)

キュートな髭主婦澄尾さんも一緒にもっさりヽ(゚∀゚)ノ

SDT中に青牛から本を(σ・∀・)σゲッツ!!して

無事にマロ様ラッシュ取得☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続いて、タイラス警護クエのためのアイテムを得るため、骨バルと戦うべく船へ(`・ω・´)
1人別れて乗り込んで

骨バルド━(゚Д゚)━ ン !!!でいきなりドロップ。
いきなり骨バル出て慌てましたよ、えぇ。
SSは撮っておりません((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そして、ご飯落ちという事で、一旦解散。

数時間後、酔っ払い状態のまま再IN。
既に3杯くらい呑んでたのかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

酔っ払いでもSSは撮ります撮ります。
澄尾さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
おそろ!おそろ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

かなりな酔っ払いでも蝶さんにage逃げされたのは覚えておりますの(ΦωΦ)フフフ・・・
今度セクハラ必ず(`・ω・´)!

繋げつつも呑み続け、更に酔っ払い度UPで、gdgdなチャットをしたようで☆⌒(σゝω・)σゴメンネ
あまり反省してnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ナンシーさんとかみったんサンに絡んだ模様。

少しずつ意識がはっきりしてきた所で3人ビシャスヽ(゚∀゚)ノ

やっぱりボス戦は楽しい(●´∀`)人(´∀`●)ネー
またやりましょ!
2007.09.03 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/258-7102c2ce
home
