スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
ある日その2
INしてから、いい加減に出ていきたいわいばーん。
もうお墓は見飽きた(゚Д゚)
78%程度まで稼いでお墓ループが続いてるんですが。
もうね、138になって1年以上経つんだよね。
あのね、そろそろLvUPさせてくだsヽ(`Д´)ノキーッ

あまりにも私がお墓を落とすため、この後、罰ゲームが執行されたのは言うまでもありません。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でも、マロ様のおかげでちゃっかり?
何とかようやく完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
デカドラLvMAX☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
いよいよちびドラ使わなくなっちゃったわけで。
同時に召還出来たら楽しかったのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

その後、タイラス警護クエへ。
4次戦士のクエストだけど、インフィニティが(σ・∀・)σゲッツ!!出来るやつ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
タイラス警護クエは面白いのです
割とあっさりドロップド━(゚Д゚)━ ン !!!
マロ様おんぶにだっこ状態+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

そしてそのまま、2人でビシャス突入。
時間と気力さえあれば、無理ないはずという事で。
ビシャスに挑んだその結果
私が先にお墓ド━(゚Д゚)━ ン !!!で、マロ様も続いてすぐド━(゚Д゚)━ ン !!!な結果でございましたOTL

私のお墓の理由は

yukack:ビシャスの目まばたきしてる(*'▽'*)わぁ♪

     川
     凸

yukack:Σ(゚Д゚;)

何かね、ビシャスの目がね、気になって気にn(ry
あの、本気でマロ様ごめんなさい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

求)気力と集中力
2007.09.03 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
すみのを
2007.09.03 (13:17) + URL + EDIT
ちょwwwww墓wwwww


ドン( ゚д゚)マイ
2007.09.03 (23:10) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukack
2007.09.11 (16:24) + URL + EDIT
>澄尾さん
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
お墓はトモダチ!トモダチ!!
ドンマイありがとです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

>非公開さん
お久し振りですー(´∀`*)
うさ耳可愛いですよね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あれですよね、ノリって大切ですよね!
…70%付近って何かあるんですかねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もう、こうなったら共にLvUPなしのまま2年目を目指しますkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ドンマイありがとうですヽ(゚∀゚)ノ
ネヴァーギヴアップなのでございます(笑












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/259-919fb71b
home
