スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
台風一過
台風のおかげで仕事休みでした(´・ω・`)
打ち合わせとかのスケジュールが崩れちゃったので、明けて出勤した今日は大変でした;OTL
事務所があるビルの入り口とかフェニックスの木の皮やら葉やら散乱していたり。

まだまだ台風による影響がある地域があると思いますが、事故とかにお気をつけ下さいね。

そんなこんなでMaple日記ー。
INしてから みゅほサンと遊ぼうと投げ子で襲撃。

やっぱり、みゅほサンってば☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。
どこに行こうかと相談した結果、ドレ食に行ってみる事にしてみました。

秘蔵っ子がDナイトに転職するまで篭ってた場所なわけですが、久し振りすぎて何とも゚+.((ヽ(・ω・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!
のんびりモサモサしていると
21-02.jpg
BLさんがやって来て、包みを開封、そして逃亡Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
パンダとアヒルは倒さないように少しだけ頑張ってましたy

ドレ食は足場悪かったりするので、場所をレイスに移して雑談しながらカリカリ。
サクチケなくても1時間10%とか素敵すぎっ
そして、華麗に素敵に
21-03.jpg
LvUP60デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
セラフィス装備なわけですよっ
@8でリキュールが装備出来るのでモチベUPしまくりです(;゚∀゚)=3ハァハァ

残りのスキル振りにまだ悩んでいますが、とりあえず↓みたいな感じという事でメモメモ。
Mドレイン20(MAX)/メディ20(MAX)/テレポ15
スロー6/コールド30(MAX)/サンダー30(MAX)
やっていく内に変更はあるかもですけどn

みゅほサンと電話で話したり(因みにすごい可愛い声でしたよっ(*´Д`*)ハァハァ)しつつモサモサしていると、あゆかなサンがINして一緒に狩って頂く事にっヾ(*・ω・*)ノ
21-04.jpg
みゅほサンは皆F2で撮れたーという事なので、みゅほサンがF6なのを(゚∀゚)ノペタペタ
LvUP☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

久し振りのあゆかなサンのINだという事で
21-05.jpg
ヲトメ3人集まって雑談タイム。
話題は気になってる腸内洗浄についてっ

そんなこんなで落ち|)彡サッ

---------------- 8×キリトリセン ----------------

21-06.jpg
蛇矛乗りパンダ~スライモ添え~

21-07.jpg
ご町内で大物なあの人物達が膠着状態で(;゚∀゚)=3ハァハァ?
あゆかなサン、本当に載せましたわよっ(笑

21-08.jpg
熱気で暑くなるくらいに語りましょう(*´・ω-)bネッ!

2005.09.07 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
まっつん
2005.09.07 (23:32) + URL + EDIT
お久しぶりです
まっつんです(´・ω・`)

このたびまっつんのブログで恋BATON!なるものをやりまわさしていただくことになりました(・∀・)

暇なときにもし良かったら消化してやってください(*´д`*)
項目はまっつんのブログにありますのでよろしくおねがいします( ^∀^)ノシ
みゅほ(゚∀゚ノノ゙★
2005.09.08 (03:37) + URLEDIT
(oノωノ)最近らぼらぼな
ゆかどんとみほです(突然なにっ!?

なんかいろいろ狩場手伝ってくれてありがとうにょ(´;ェ;`)うぅ…

慙愧まだまだダメな子でごめんょ…

今日も楽しかった(○´Д`)(´Д`●)ネー♪

台風とりあえずゆかどん無事みたいで安心しましたょ
ホッ(*-д-)=3
yukack
2005.09.08 (18:20) + URL + EDIT
>まっつんサン
お久し振りですっ
恋BATON!ですかΣ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)アワワ
了解ですーっ

>みゅほサン
最近ラボラボ゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
色々一緒に遊べて楽しいですばいヾ(*゚∀゚*)ノ
また遊びましょうねっ
台風の日は異様にガタガタしてごめんなs・゚・(ノ∀`;)・゚・
<(_ _*)> アリガトォ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/26-349bb688
home
