スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
りべんじ
無理矢理拉致したあげく欠片を出させる図
前回、ミスってお墓を出してしまったビシャスシャス。
無理矢理マロ様に頼み込んで、再びリベンジ開始なのでありますですよ(`・ω・´)

今日こそは、ビシャスのまばたきに気をとられずに!を合言葉に生還を目指してマロ様が攻撃。
エクトプラズムの先に待ち受けてるもの
見事1回戦撃破なのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まったりのんびりやって約1時間かかったけどね!OTL

ビショ攻撃スキル、バハムートしかないので、いつか攻撃スキル取りに行かねば(・´ω`・;A アセアセ
激しく戦力外(*_ _)人ゴメンナサイ

終了後、澄尾さんが(*゚Д゚)/キタコレ゚+。
ばにぃがぁるはないている
色々なスキルブック?を頂きました(*´ω`*)アリガトウデス
そのまま少し雑談後、一旦ご飯落ち。

土曜日という事でアルコール入った状態で再IN後、再びビシャスへとマロ様を巻き添えに行ったわけなのですが
めちゃくちゃびっくりしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もうね、この展開飽きたよ( ゚Д゚)プー
スキルキャンセル⇒近くにいた小玉が即爆発⇒凸×1

よ、酔っ払ってたせいじゃないからね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マロ様には、お墓が出る前に撤退していただきました。
いや、もう本当、毎度の事ながら☆⌒(σゝω・)σゴメンネ

これはあれだよね、再リベンジけっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------- 8×キリトリセン ----------------

持てないの(´・ω・`)
てきないのかぁ(゚Д゚;)
2007.09.11 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/260-8f9e35eb
home
