えびせん
思いがけず、生命の洞窟クエに参加出来る事に。
はちゅうるい(○'ω'○)ん?
合流させていただいて、早速変身!変身!ヽ(゚∀゚)ノ
みんな緑になりましてよ(゚Д゚;)

サクサクと中へと突入したわけですが、初めての事ですし、調べた所には詳しい内容が書いてなくて、教えていただきながら進行ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
お手数をおかけしましたOTL

因みに進行していったMAPにいるモンスターを倒して、たまに出る根を拾えばジェネシスクエ完了( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
無事拾う事が出来て、一段落。

せっかく来たので、ホンテを見学する事に(「・ω・)「 ガォー
デカ顔ド━(゚Д゚)━ ン !!!
デッカイ龍とご対面(;゚∀゚)=3ハァハァ
まぁ、数分後どうなったのかはーね!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

解散して、エルナスへヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
いいね!(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)
しっかりとジェネシスクエ終了なのでございます。
お墓出して-1%になりましたが、クエで取得した経験値で、お墓前よりUP(゚Д゚)ウマー

きっとその内LvUP出来るかな((´∀`*))ヶラヶラ
のんびりまったりジワジワやるとします。

でもって、倉庫から取り出したるはマスタリーブック。
成功して良かった(*'▽'*)わぁ♪
70%成功☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とりあえず、余らせていた15を全振り。
30のマスタリーブックは地味に探すとします(*´ω`*)

のんびりしていると、久し振りなどせサン(*゚Д゚)/キタコレ゚+。
素敵なイケメン(*´Д`*)ハァハァ
私のえろぬ師匠なのでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

雑談してると猫服を爆撃投下されてしまいましたOTL
このお礼は必ず。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

---------------- 8×キリトリセン ----------------

兎と猫の間は女豹(゚Д゚≡゚Д゚)?
女豹yukack(`・ω・´)?
2007.09.18 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
すみのを
2007.09.19 (03:54) + URL + EDIT
ジェネの30はホンテからなので
ぶっちゃけ、しばらくは無いものと考えた方がいいよ~
あのマスタリー成功したんだね
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おいらはスピリットダークの20失敗して
20Mが消えました
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
莉焔
2007.09.19 (06:55) + URL + EDIT
|д゚)ふふふ見つけたぜ、
ジェネ私も成功しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ほんと ~~~にっ
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
|彡サッ
yukack
2007.09.27 (19:29) + URL + EDIT
>澄尾さん
(’-’*)アリガト♪
ホンテドロップですかぁ;
放置PLAYしますです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

スピリットダークドンマイでした;;
次こそ成功しますようにっ
念を送っておきまs(ry (ノ´∀`*)

>莉焔さん
見つかったΣ(´д`ノ)ノ
無事に?成功して良かったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おめでとうですー(゚∀゚)!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/262-e3ce2110
home