--.--.-- スポンサー広告
どーん
INしてから、まったりGヲチソロ狩りしていると、オニオニに誘ってもらえて骨龍狩りへヽ(゚∀゚)ノ
オニオニとグル狩りは久し振り( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

安置とかを教えてもらってジェネシスド━(゚Д゚)━ ン !!!
何気に初めて狩場なのでございます。

オニオニのおかげで沸きが素敵で、ジェネシスしまくりで
LvUPなのでございます(*'▽'*)わぁ♪
すぐにLvUP139☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
LvUPしたのが1年と何ヶ月振りなのかは秘密。

因みにサクチケ購入予定はないので、次のLvUPはいつになるやら分かりません(´∀`*)ウフフ

LvUPした所で、そのままビシャスに行く事に(`・ω・´)
テキパキびさすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
そういや、オニオニと2人ビシャスは初めてな気が。
どうだったっけ(○'ω'○)ん?

SS撮れませんでしたが、2戦連勝☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
1戦の所要時間6分とか(゚Д゚)ウマー
私は何もしてないけど!
大量どろっぷ(゚Д゚)ウマー!
ドロップは、装備いっぱいとマスタリーブック。
露店なしなので装備をもらいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

オニオニ時間いっぱい(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
---------------- 8×キリトリセン ----------------

くるくる
私の嫁g(ry゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
2007.09.27 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
すみのを
2007.09.28 (03:26) + URL + EDIT
あばばばばば・・・・
そんな紹介の仕方(/ω\)イヤン
yukack
2007.09.29 (20:30) + URL + EDIT
>澄尾さん
ついついSS撮れてしまったのd゚+.(*ノェノ)゚+.
いつかリベンジ☆( ゚Д゚)b ぐ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/264-da30330e
home
