スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
わふわふ
すぐに更新する気力がなくて、少し前の話ですg(・ω・;)

マロ様のスキル(σ・∀・)σゲッツ!!のお手伝いぱーとつー!
という事で、しっかり恩を売るお手伝いなのです。

バルログを求めて神殿奥に行ってみたのですが、いきなりいてびっくりでした((´∀`*))ヶラヶラ
最近は狩る人あんまりいないのかなぁ。

サクっとマロ様が倒して、クエスト品(σ・∀・)σゲッツ!!
エリクサとパワエリは私が美味しくいただきましt(ry

もうすぐLvUPという事で、タイラスを守らないクエ。
えぇ、守ってはならないのです(`・ω・´)

守らないおかげか?ウルフから杖書60%出ちゃった図。

何か落とすと良いと言っていたものの、実際ドロップされるとビックリだ( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
これまた私が美味しk(ry

マロ様がLvUP後、2人してぱぱんを襲撃(*´Д`*)ハァハァ
どっちが先にぱぱんに会えるか競争したんですけどね、テレポって良いね!(・∀・)ニコニコ←戦士マロ様相手に激しくテレポ連打した人

久し振りに皆でスカイプしながらMaple☆( ゚Д゚)b ぐ
話の流れから、何故かフリマで待機する事に。

本当はね、私的にはね、ぱぱんの人気度age逃げ大会なはずなんだけどね(-公-、)シクシク
どせサンとマロ様はぱぱんをageるって信じてたんだけど
こんな事になってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

あれかな、ドMになれたかな?!ヽ(`Д´)ノキーッ
4桁とか恐ろしすガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

また、ぱぱんがフリマ放置してくれるって信じてる!
覚えていやがれですよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

ついでにステ晒し(○'ω'○)ん?
サブに装備はいっちゃってるので、補正が色々とかなり違うのですけども(゚д゚;)

---------------- 8×キリトリセン ----------------

鼻は濡れてる(○'ω'○)ん?
バタフライに犬鼻ヤヴァイ(o_ _)ノ彡☆ポムポム
2007.10.05 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/267-a2ced892
home
