スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
たいがーあぱかっ
リアルでバタバタしてまして、だいぶ前のお話なんですが、ようやく更新ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ある日、ぱぱんとマロ様とびさすヽ(゚∀゚)ノ!

サクっと1戦終わらせて、Mapleは終了。

その後、マロ様、ぱぱん、栗さんとスカイプ(*´д`*)
栗さんとは初スカイプだったんですけど、かわゆすすぎて大変でしたっ

Blogで見る分やぱぱんから聞いてる以上に本当かわゆすなんですよ、栗さんったら(*ノ公ノ)!
萌えすぎて、笑いすぎて頬筋大変でした(笑

また是非お話しましょーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そしてまた別の日…だったっけ(・´ω`・;A?

たかぷんがINしてるという事で、いぢり雑談(゚Д゚)ウマー
リアルに結婚おめでとうございましたっヾ(*´∀`*)ノ
次の日に新婚旅行に出掛けるという事で、根掘り葉掘り色々聞いてみたり(ΦωΦ)フフフ・・・

どせサンのF5にツボったアパカッ
2007.10.19 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
2007.10.19 (22:56) + URL + EDIT
ちょwww
yukaさんの方がかわゆすですから!
一生懸命早く喋ってみてるyukaさん(・∀・) モエッ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
栗は意外と人見知りの恥ずかしがりで上手に話せず
すいませんすいません(爆
パパんにいつもと違うといわれましたwwww
また是非是非お話したいです(*´д`*)ハァハァ
リベンジっ( *´艸`)クスクス
天津@パパん
2007.10.19 (23:00) + URL + EDIT
アレです!
飲んでない時は、あんなもんなんです!!
今度は飲んでる時で( ゚Д゚)<ヨロスィク!!
金土曜なら高確率で楽しさ倍増中(( ´∀`))ゲラゲラ
yukack
2008.02.27 (09:09) + URL + EDIT
>栗さん
返信激遅で(*_ _)人ゴメンナサイ

いやいや栗さんのかわゆすさは最強です(*´Д`*)ハァハァ
照れてる栗さん激(・∀・)モエッ

またお話出来る機会を楽しみにしてます(*ノωノ)キャー
今度はたっぷりまったり☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


>パパん
呑んでる時が一番(゚Д゚)ウマーなんですね(笑
次回は、是非週末に(`・ω・´)












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/268-c975a47c
home
