--.--.-- スポンサー広告
ぽんぽん
最早仕様のような放置プレイ(゚Д゚)ノおっす!

放置されても大丈夫!
Blogは強い子だって信じてr。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



先日のお話。

澄尾さんに愛のメールで、でぇとのお誘いがありまして。
いそいそと繋げたわけで(*´∀`)アハハン♪

でもね、でもね。
久し振りで、どこにいるのか分んない(っ`Д´)っ・:∴

何かね、怪しげな所に何故かいたわけで。
しかし、ここドコだ?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしていると、澄尾さんがお迎えにきて下さいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

お世話してもらいつつ、みったんサンにお誘い頂き、びさすに参加させて頂く事にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
皆で遊ぶのめっちゃ楽しすヾ(゚∀゚)ノ!
久し振りのびさす戦(*´Д`*)ハァハァ
操作にめっちゃ不安がありながらも、とりあえずヒールボタン押しっぱなし( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

テレポと間違えてジェネシス打ったり、第一段階終わる時にHSかけられなかったという失態がありながらも、1戦終了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、色々と雑談しながらまったりしたり。
すっごい楽しかったです(ノ´∀`*)

また誘ってやって下さい(*´∀`)(´∀`*)ネー

---------------- 8×キリトリセン ----------------

素敵たんぽこ犬ヽ(゚∀゚)ノ
みったんサンに頂いた、この怪しげな顔装備。
思わず柱の陰に隠れたくなるのは仕様です。
2008.02.27 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
すみのを
2008.02.27 (16:54) + URL + EDIT
昨夜みったんとも話をしてたんだけど
みったんを含めた仲間内で隔週だけど固定PTでジャクムしない?
もちろんビショはyukaさんですよ(´∀`*)ウフフ

おいらも兜ほしいしさ(´Д⊂グスン
よいお返事をお待ちしてます

あ、あとめいぽ用のブログ作ったのでそっちにもリンクお願いします
yukack
2008.03.04 (08:57) + URL + EDIT
>澄尾さん
楽しみにしております☆( ゚Д゚)b ぐ
少しは、リハビリして補助しっかり出来るようにしておきます。゚(゚ノ∀`゚)゚。

リンクは完了済みですヽ(゚∀゚)ノ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/269-ae10b5bf
home
