--.--.-- スポンサー広告
モサモサ
INしてから、ゾンビにて腥さんがヘルプを求めていたので丁度ゾンビMAPにいたメインを出動ー。

久し振りのゾンビなわけですが

シャイニングで7.6K~5.5Kの与ダメでした(´・ω・`)
ヒールは1匹でだいたい6Kくらい。
ゾンビに10K超えるのはいつの日になるやら;

腥さんが戻ってきたのでバトンタッチしてサブへ。
みゅほサンにゾンビへと誘っていただいて、すらいもな方々と一緒に狩り狩り。
22-02.jpg
後半は雑談ばかりになってしまいましたが、すごく楽しかったです(ノ∀`*)ウフフ

ゾンビにいる途中に、るーサンからサブでage逃げされてしまいましたgOTL
覚えていやがれこんちくしょんですっ(´ДÅ)

BG討伐に誘われたので、メインにチェンジー。
かなり重かったので、画質落として音も友チャとかも切っちゃってましたが、まだ重かったでs・゚・(ノ∀`;)・゚・
22-03.jpg
A、B倒した所で久し振りな大親分との遭遇でしたが、時間が遅かったので撤退して本日落ち。
楽しかったですばいヾ(*゚∀゚*)ノ
---------------- 8×キリトリセン ----------------

22-04.jpg
琳さん可愛すぎなんですけどっ(;゚∀゚)=3

22-05.jpg
滝のような涙…なのかしr

22-06.jpg
サブ氷雷魔のステ晒し(´・ω・`)ワスレテマシt
2005.09.08 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
2005.09.09 (16:50) + URL + EDIT
ゆかさん昨日は(人´∀`o)ぁりが㌧でした゜☆。.:*
もう本当助かりましたですよっ
って、あの、その、もう60レベですか^^^
三次までつっぱしってくださいね(ノA`。)
yukack
2005.09.09 (19:24) + URL + EDIT
>腥さん
いえいえ、お役に立てて何よりです(´∀`*)

もう60になってしまいましt;OTL
腥さんも一緒に突っ走りまsy(;゚∀゚)=3ハァハァ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/27-8dd14d9c
home
