--.--.-- スポンサー広告
熊のいる銀世界
1人ぼーっと過ごしていたある日。
澄尾さんから愛の電話が(*´Д`*)ハァハァ

色々と密な雑談(yωy*)の後、Mapleに(屮´エ`)屮カモーンされて、パッチを当てて繋げてみる事にヽ(゚∀゚)ノ
どうも誘われないと繋げなくて(*_ _)人ゴメンナサイ;

新MAPに連れてってもらうと
目隠しえろぬ(*'▽'*)わぁ♪
みったんサン、お久し振りなNancyさん、先日びさすをご一緒した方がヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そのまま、皆でクエやろー!という事で狩りカリ。
ついこの前繋げたのに、新しいがいっぱいだわぁ(笑

後半、魂抜けまくりで申し訳なかったです(・´ω`・;A アセアセ

近い内に定期ジャクムしましょーとお約束して、落ち。
楽しみにしております゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
2008.03.04 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/270-ce562cdc
home
