--.--.-- スポンサー広告
炭酸飲料
コカコーラクエをやった方が良いという情報を澄尾さんから教えてもらって、チクチクとクエ進行。

100overは3キャラいますので、アイテム集めが大変。
黙々と色んなモンスターを倒しているのですが、現在FLにはなかなか人いないし、心がくじけそうになります((((((((((ノ∀`)・゚・。
何故かカーソルが(゚Д゚)
そんな中、澄尾さんにいっぱい手伝っていただいてしまいました(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

何とか無事にクエに必要アイテムが全部揃って、とりあえず1体目、yukackで挑戦ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
黒蓋(σ・∀・)σゲッツ!!
いきなりキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これは本気で澄尾さんのおかげだと思います(ΦωΦ)

確率聞いてびっくりしたのですが、これは残り2キャラでも出せるんじゃない?(*´Д`*)ハァハァという事で、投げとDKでチャレンジ。

結果は…言わずもがな。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
あれです、期待するとダメなのですよね。うんOTL

その後は、澄尾さんとらぶらぶでぇとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
深夜の魔力か、お互いテンション高い感じで(笑
貸しドレスで駆け回る裸足の野生児☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
色々と知らない所に案内して頂いて、教えてもらって、寝るまで一緒に(*ノωノ)キャー

また愛を深める事を約束してお休み落ち。
次はボス戦とか色々したいです(●´∀`)人(´∀`●)ネー
---------------- 8×キリトリセン ----------------

澄尾さんが魂放出中に笑顔でにじり寄ってみる
顔8はやっぱりかわゆすなのです(`・ω・´)

どう見てもおぢさんっぽい顔してる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かっこかわゆすな澄尾さんとおぢさん鳥の図(゚∀゚)

良い顔でアタックされたの図
ソロの時にもぼんやりは禁物です(*´σー`)エヘヘ
2008.03.18 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/271-38e332c3
home
