スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
地味に密かに
そういやね。

顔8の可愛い子、100のまま放置プレイされていた屡架が、真顔のままLvUPしておりました(゚∀゚≡゚∀゚)
真顔よりもF2顔が好きなのに((´∀`*))ヶラヶラ
クエ品収集で、起動させてたのですが、90%くらいで放置したままだったらしく、すぐに上がったわけで。

載せ忘れてたじゃなくて、うっかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------------- 8×キリトリセン ----------------

そして、リアル相方と風丼と3人でリネ2(・ω・)
すぽんさー(TдT) アリガトウ(笑

3人してネタ的に?召喚士になろう!という事で、何とかかんとか1次転職完了(((;-д- )=3ハァハァ
因みに現在ウィザLv24でございます。

まぁ、装備やアデナとかを提供してもらってるし、普通に始めるよりもかなり楽チンな方だろうけど( ゚д゚)(゚д゚ )ネー(笑

Mapleと操作が全く違うので、大変ですけど、ようやく何とかなってきたかなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3Dに弱いのは相変わらずですけども(笑

でもね、赤名に挑んだり楽しすぎる|゚∀゚)
無論、Ω\ζ°)チーンも何度かございました。

早く猫を使えるLvにして、レイドボスに挑みたい。
あとは、血盟Lvを∩゚∀゚∩ageたいなぁ。

ちょっと古いけど、(´(・)`)クマーにスリスリされた。
オレ様オマエマルカジリ
というか、頭から丸かじりされた。

因みにこの時は、まだ転職前でLv低くて
(´(・)`)クマッタ・・
見事な赤名でございました(゚∀゚≡゚∀゚)
2008.03.26 Mapletrackback(0)comment(1)
prevhome next
auto
2008.03.28 (16:10) + URL + EDIT
ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
www.automouse1.jp












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/272-68384de3
home
