--.--.-- スポンサー広告
すぷりんぐでぇと
ある日、何となくMapleに繋げてみたらば

澄尾さんとらぼらぼでぇと(*´д`*)ハァハァハァアハァ

赤リボンとピンクパジャマ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
多分1年振りくらいのアバタ姿でございます(笑
SS撮ったつもりが、画面崩れてて(´・ω:;.:...

でぇとしましょーという事で、果実クエヽ(゚∀゚)ノ
だいぶ集めていただいたり色々と(TдT) アリガトウ

そして、しっかり桃種(σ・∀・)σゲッツ!!
SDT中に開けた方が良いとの事で、その時に繋げられたら一緒に(●´∀`)人(´∀`●)ネー

で、新しく追加されたボス?を沸いてないだろうけど、見に行きましょーという事で、時間ギリギリながらも案内していただく事に(*ノωノ)

途中、黒龍で突然Ω\ζ°)チーンして驚いたりのハプニングもございましたが、無事?到着(笑

沸いてると嬉しいなぁという願いが届いたのか

いきなりデッカイ龍キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
時間沸きらしいですが、CH変える事もなく。

素敵にでぇとの締めとなりました(´∀`*)ウフフ
次はびさすかざくむか(*´д`*)アハァ?
---------------- 8×キリトリセン ----------------


×2=-10%Ω\ζ°)チーン
やっぱりお墓はつきものなのです(゚∀゚≡゚∀゚)
2008.04.01 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/273-ff6ce8b0
home
