スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
猫×3
狩り中に見る光景。
197-01.jpg
土風呂ですか、オーガさん(*‘ω‘ *)ィャン
たまに名前しか表示されてなかったりで、こっちはめちゃくちゃ殴られてるのに、タゲ取れなかったりが怖い。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まぁ、オーガさんだけなら良いのですが、スナイパーが潜ってたらもう(((( ;゚д゚)))アワワワワ

そういや、無事2次転職完了☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
転クエ、面白いんだけどすっごい時間かかった(笑

アルテナカード集めは、運良く連続1回で、トカゲとキノコのペア(σ・∀・)σゲッツ!!
相方と風丼は2桁引いてたという…(笑

でもって、週末の夜という事もあってか、すっごい重くて何度も謎のフリーズがあって、怖くてSS撮れてません(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

落ちてもバフ切れないし(落ちてる時間はノーカウント)、辻バフして下さる方もいたりで助かりました(´;ω;`)ウッ…
これで猫3匹のブリーダーに(*´д`*)パッション!!


そして、初めて血剣アカマナフ所有者さん見た><

GK近くでお座りしていたら、例の如く画面真っ赤になってゴゴゴ・・・というエフェクトと共に突然後ろにキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

あっという間に大勢に囲まれてましたが、その前にこっそりと隠し撮r。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

1本しかないあれを手にするのは無理だろうなぁ(笑
どんだけ強いんだろうという話でリアルに口( ゚Д゚)ポカーン
---------------- 8×キリトリセン ----------------

197-02.jpg
合体!合体!( ゚∀゚)o彡
風丼召喚のシャドーからは、もれなく私がついてくる。

因みに武器、強化具合で光ります☆( ゚Д゚)b ぐ
私らが使ってるのは+7強化。

もっと強化していくと赤くなりますの。
しかし、破壊が怖くて強化出来ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008.04.16 Line2trackback(0)comment(2)
prevhome next
2008.04.30 (06:38) + + EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
yukack
2008.05.02 (13:10) + URL + EDIT
>非公開さん
( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

了解しました;

最近あんまり遊ぶ事がない中、寂しいですが(´・ω・`)
また機会がありましたら、遊びましょ!

でもって体調が心配すヽ(;´Д`)ノ
ゆっくり身体大事にしてください( ゚д゚)(゚д゚ )ネー;

|||-_||| 貞子にだんだん見えてきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/275-ec721188
home
