--.--.-- スポンサー広告
虎視眈々と
(´(・)`)クマー帽子を狙う女yukack( ゚Д゚)ノおっす!

某日、倉庫で素敵な帽子を見かけましたの。
オ前アタマカラマルカジリ。

喰らいついて離れない*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜゚・

もうね、心を奪われまくり。
もう結構な時間で眠かったんだけど(・∀・)ネレネーヨ!!

クエストで猫耳とか(σ・∀・)σゲッツ!!出来るのは知ってるけれど、熊があるなんて知らなかった(の´`の)プー


現在の切実な問題として、スキル覚えるためのSPが足りなさ過ぎて泣けた…OTL

相方とSPの差20kくらいあるんだもの。
比べると相方:D1サモンLv1/私:D1サモンLv5
これか…これなのかっヽ(`Д´)ノプンプン


とりあえず、パッシブ∩゚∀゚∩ageのカイ優先∩゚∀゚∩age
で、MOBを狩っては錆リチャ∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age

あと少しで女王召喚なのに大丈夫ナノカこれ。
2008.05.02 Line2trackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/276-5b6878d9
home
