--.--.-- スポンサー広告
ちくちくちまちま
ようやく。
タナトスでLvUP☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ようやくね、yukackがLv140になりました。
何だか少し区切り良い感じの数字(゚Д゚ )ウマー

途中でドーピングサクチケを残ってたPでやっちゃったけど、FL0の状態のまま黙々と何とかLvUPまでこぎつけたわけで。
ギルドも誰も(つд⊂)イナイイナイ少し寂しす。

1日やれて5%分しか稼げなかったけども(笑
以前のモチベーションが恐ろしい(゚Д゚;∬アワワ・・・

1人でチマチマとどこで狩ってたかと申しますと
ついに雷杖くれなかった(´;ω;`)ウッ…
ほぼ黄マリオさんヾ(o・ω・)ノオッスー!
LvUP時はタナトスですけど。
辛抱たまらんだったのです(●´w`○)

Lv的に適正狩場じゃないのは知ってるんだけど、ね!
EXPがLv差あっても減らないのって素敵(´;ω;`)ウッ…

まぁ、滅多に人来ないし、適当にやっててタヒらないし(゚з゚)イインデネーノ?ってなノリです。
全てはノリが大事。うんうん。
2008.05.29 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
澄尾
2008.05.29 (17:23) + URL + EDIT
140
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今日は突撃できなかったなぁっておもってたらLvUPなんて
まぁ!まぁ!まぁ!

今度忍耐一緒に抜けて忍頭いきませう
杓杖だしましょうよ
蜂仔
2008.06.02 (00:44) + URL + EDIT
140おめでとうございます!

メイプル引退してもyukackさんファンは辞めませんよ(゚∀゚)
時々チャットしにINしてますけどね(*´ω`*)
yukack
2008.06.13 (08:39) + URL + EDIT
>澄尾さん
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
こっそりやっちゃってました((´∀`*))ヶラヶラ

お城忍耐…1人でちょっと頑張ってみたのですが、教えてもらった最終地点で気力終了で未だに抜けておりません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
杓杖(*´д`*)ハァハァ

>蜂子
(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

っていうかオー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)

FLちゃんとあるから、時間合う時はチャットでも出来ると良いね☆( ゚Д゚)b ぐ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/278-c2a7d8f2
home
