--.--.-- スポンサー広告
きのこのこ
台風の影響がジワジワ出てきてます(´・ω・`)
雨の降りすぎで市内全域(?)3ヶ月程夜間断水だとか、仕事関係の方が雨の降りすぎで、屋根裏に逃げたものの、天井まで水が迫ってきて屋根を突き破って、自衛隊に救出されたとか;;
身近な方へのカンパくらいしか出来てませんが、早く元の生活に戻れる事を祈ります。

そんなこんなでMaple日記ー。
もうすぐLvUPだという事で、珍しくメインでIN。

真紀子(マギコダール/全国の真紀子さんごめんなさい)を出す門番に突撃!と思ったわけなんですが…。

新敵なわけだから、新MAPの先にいるんだろうと奥に向かった私。
出会って、門番だと信じて倒し続けたのは

タナトス・゚・(ノ∀`;)・゚・

あれですよ。
日記というのは、私の恥ずかしい部分を曝け出してるようなものなので、今更隠してもあれですよ。
凹んだりしないわよっ

……

C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノ

凹みながらも、ラボラボなみゅほサンの所へ行って、一緒にルイネルをコリコリする事に。
23-03.jpg
楽しくて.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

雑談しながらモサモサして、途中姐御に呼ばれたりしましたが、ラグ酷すぎてSS撮れませんでしtOTL
ジャクムにも誘われて行ったわけですg(ry OTLOTL

薬切れで墓を落としてごめんなさいごめんなs(ry
秘蔵っ子なDナイトが、後0.5%程でLvUPするという事で懐かしのイエティMAPへ。
23-04.jpg
久し振りのLvUP86ヽ(゜▽、゜)ノエヘヘヘヘ
鉾スラッシャーが15振ってあるまま放置だったわけですが、ロアを使いたい!という理由でサクリに振りましt

この秘蔵っ子、倉庫化してるわけなのですが、某ギルドに入れていただいたりしたのもあったりで育成再開しようかなと悩んでおりますです。
氷雷魔が転職してある程度経つまでは、本格的に育てそうにありませんg。+:゚・(゚ε(○=(`皿´メ)o
---------------- 8×キリトリセン ----------------

兎丼からクリシアを爆撃されまして、30%許可が出たので消えるの覚悟でいきなりペタペタ。

結果

23-06.jpg
ネタで終わらなくて良かっt・゚・(ノ∀`;)・゚・

23-05.jpg
残りはサブのために70%を連貼りする気でいまs

23-02.jpg
キノコ3姉妹
2005.09.09 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/28-7ee378e7
home
