スポンサーサイト
--.--.-- スポンサー広告
アロエ
そういや区切り良いLvなのに晒してなかった。
防具品だけちょっと強化
人気度と素LUKの高さは仕様(´ヘ`;)

目とネックレスと顔を手に入れて、未強化な盾とか強化すれば(゚Д゚ )ウマーなんでしょうけど、こんなもんで強化は置いときたい。゚(゚ノ∀`゚)゚。

クエ消化中にネペンシスのを(σ・ω・)σ ゲッツ!
コップに巻かれてる蔦が気になるお年頃
狙うと出てこないのに、狙わないと出てくるのは永遠の謎。
骨帽子を手に入れて、残すクエは3桁切りました。

そんなわけで(●´w`○)?
クエ発動させたと思いきや発動しないままオキツネ様OTL
Aレイ取得する機会くるまで、ビショからDK。
ビショ、モチベーションが続かなくなってきt。゚(゚ノ∀`゚)゚。

平日午前ざくむ出来る人いませんかね(・ω・;)@3

で、DK。

持っていた標準桃マントが売れたので、サクチケ導入出来るんだけど、タイミングががががg
やっぱりいっぱい出来る時じゃなきゃ勿体ないもんね。

DK4次にするべく動かすの、実はこれで2度目なんだけども、挫けないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。!
その時、107→120が1ヶ月だったから…今はもうちょい(゚Д゚ )ウマーな狩場あるだろうし、短縮出来るかな?(○'ω'○)ん?

---------------- 8×キリトリセン ----------------

大人な雰囲気(*´д`*)ハァハァ
迷い込んでやって参りました。

2008.07.07 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/281-d18dad5a
home
