--.--.-- スポンサー広告
はみんぐばーど
暑さにもメゲズ
久し振りにDKLvUP104☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

4次まで@16なわけですが、スキル振りに悩む(*'ヘ'*)ンー
少し余る感じなんだよなぁ…確か。

鳥は、状態異常がウザイですけど(゚Д゚)ウマー
ノーサクでしたが、だいたい時給12%くらい。
色んな狩場が出来てるから、上がり易くなってるわぁ。

しかしね、報酬が良いという女優クエの進行のためにきた狩場でしたが、目当ての血鳥の羽が出なさ過ぎて泣ける…OTL

500枚必要なのにドロップ率が低いのです。
これでもかと低いのですヽ(`Д´)ノプンプン
悲しい現実
冠756に対して羽15って…ヒーノ)゚Д゚(ヽ
500溜まるのにどれくらい時間かかるんだろうかOTL

SDTに狩ったらもっと出易いんだろうけど、その時間帯は無理なので、チマチマ狩って落とすしかないかなぁ(´ヘ`;)
2008.07.15 Mapletrackback(0)comment(3)
prevhome next
詩莉香
2008.07.16 (09:00) + URL + EDIT
おひさしぶりです(*'q')

そのクエ。。。確かSDTプラスザクで4倍にして1週間×1時間かかったような(*'q') 
しかもジェネで大量に虐殺してです@@; 
すみのを
2008.07.20 (13:51) + URL + EDIT
お借りしてた兜
自分のをようやく(σ・∀・)σゲッツ!!したので
お返しできる目処が立ちました~
次インする時はメールでお知らせいただけると助かります
長い間貸していただいてありがとうございましたo( ゚Д゚)oブンブン
yukack
2008.07.23 (14:20) + URL + EDIT
>しりかサン
オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)

全然出なさ過ぎてとりあえず放置する事にしました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
何というマゾいクエなんだろ(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>澄尾さん
先日は色々<(_ _*)> アリガトォ
また遊びましょーね☆( ゚Д゚)b ぐ












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/282-24232f40
home
