--.--.-- スポンサー広告
巣篭り生活
headerの画像更新シテナカッターという事で、鼻メガネ。
アナタもーワタシもー素敵に楽しく鼻メガネ(゚∀゚)!

MapleRestaurantの原点といえば原点。
思えばコレから始まった系(○'ω'○)ん?
覚えててくれてる人だけ分かって下さい(*´д`*)

何だかしっくり懐かしす。

Mapleの中のお話。
相変わらず空巣2篭もりでスタート。

存在を忘れてしまうくらいに羽を見かけません…OTL
尻尾の毛フサフサなのに全く抜けないのかっ( ゚д゚)、ペッ
どこに隠し持っていたのか手裏剣
しかし、ボンヤリもさもさしてるとポロっとな(・∀・)キタコレ
DKと同化しちゃって分かり難いSSですが...... (ノ∀`;)

鳥さん、雷落とすのね。←ドロップ情報見てなかった
見た情報サイトに載ってなかったけど、赤青どちらからか10%知力(兜)も(σ・∀・)σゲッツ!!致しましたよ。

ちょっとばかし喜んでると再び
投げサブもやれって事なのk。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
Jタコ切れる前に連続で雷2個(σ・∀・)σゲッツ!!
かわゆすな投げサブに渡しておくとします|ω・´)!

この後、ケンタでLvUP105、ギルメンに姫に誘ってもらって
沸きが激しくて慌てながらもLvUP<(_ _*)> アリガトォ
LvUP106☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

別の日に、メインのギルメンの方に誘って頂いて姫に行きつつ、ケンタでLvUP107ド━(゚Д゚)━ ン !!!
(・肉・) トレトレピチピチカニリョーリ♪
115までは楽にドンドン上がるけど、それ以降どうする。
赤字上等なので、無謀な挑戦やってみるかなぁ。

そういや短期間にLvUPしてくの久し振りo(・∀・)oブンブン

因みにサクチケ導入しましたです(●´w`○)
やっぱ2倍は(゚Д゚ )ウマーですね。

とりあえずクエは置いといて、Lv上げ頑張るす(`・ω・´)!
2008.07.23 Mapletrackback(0)comment(2)
prevhome next
みだら
2008.08.05 (22:27) + URL + EDIT
コッソリ


鼻メガネ豚メガネなつかしすぎる!

最近はINよくしているんですね…。プリでINしてホリシン補助したい感じです^^b


…ノートパソコンの左と下キーが壊れてINするきになれない状態ですが^^;
yukack
2008.08.08 (08:57) + URL + EDIT
>みだらサン

オー(゚口゚)ヒー(゚∀゚)サー(゚Д゚)シー(゚∀゚)ブー(゚ε゚)リー(゚∀゚)

最近は地味にINしてます(笑
IN出来る時間とか大きく変わってますけどね(・´ω`・;A アセアセ

リネ2においでませ(・∀・)ニヤニヤ
もれなく血盟にご招待します(σ・`д・)σYO!!!












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/283-a10326cc
home
