--.--.-- スポンサー広告
着々と進行中
リネ2忘れてませんよ><;
アップデートで、EXP3倍のやつ出ました( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
初心者バフ延長なったのかな(○'ω'○)ん?

ログアウト時間でEXP3倍ゲージ回復ってのは、相方と同じ時間じゃないとやらないので、丁度良いのかもしれないなぁ。
猫馬狩りでうまうま(゚Д゚)ウマー

しかし、どのタイミングで課金するか悩む…(´ヘ`;)


Mapleのお話↓

これでもかと黙々とマヂ狩りしております。
繋げてる時間に人いないってのもあるけども。゚(゚ノ∀`゚)゚。

Lv107で攻撃力が~4k↑になって、だいたいケンタ3発。
たまーに4発目がいるんですが(;・∀・)

そんなわけで、ケンタLvUP108☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もういっちょLvUP109☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

丁度与ダメがしっかり入ったので、大きく貼り貼り。
ようやく6k↑ダメがよく見られるようになりましてよ。

まだ経験値が1匹0.02~0.03%なので、とりあえずもうちょいケンタ篭もりかなぁ( ゚д゚)(゚д゚ )ネー
ケンタいい加減飽きてきたんですが、我慢の子。

早く4次になってソロびさすとかしたいすo( ゚Д゚)oブンブン
2008.07.25 Mapletrackback(0)comment(0)
prevhome next












トラックバックURL
→http://yukack.blog19.fc2.com/tb.php/284-42a811f2
home
